[KATARIBE 12760] Re: [??] :新世界「終末の住人」

Date: Fri, 23 Apr 1999 01:28:53 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12760] Re: [??] :新世界「終末の住人」
To: kataribe-ml@trpg.net

Thu, 22 Apr 1999 23:35:45 +0900
Sub:[KATARIBE 12759] Re: [??] :新世界「終末の住人」
From:"ハリ=ハラ" <shiva@imasy.or.jp>

こんにちは。ソード です。

>結界の詳細ですけど、こんなのはどうでしょう?
>
>結界の中の時間を、過去へとずらすのです。
> 結界内の動く存在は、すべて『現在』に存在しているため、『過去』の中には存在して
>いません。結界内の物体が破壊されても、過去の物体ですから、現在に影響を与えること
>はなく、現在が復元されれば、当然のことながら復元されます。
>(正確には、復元されたように見える。現在の物体は破壊されていないのだから、復元で
>はない訳である)
>
> 結界に侵入するためには、その結界と現在とのずれを正確に理解しなければならず、そ
> [...]

 なるほど……過去ですか。面白いですね。特に案も無いし、それでも良いか
な……と思っています。
 別次元の空間とか、平行世界の空間とかも考えたんですが、ありきたりだし
……。

 ただ、依然のはりさんの「それぞれ結界内には違ったルールが……」という
のとの同居は難しいかな……と。

 もう少し待って、何もでなければ決定しちゃいますね。

 ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :