[KATARIBE 12741] Re: [EP] 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意)

Date: Wed, 21 Apr 1999 20:49:36 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12741] Re: [EP] 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

差出人 : タイガ <furutani@mahoroba.ne.jp>
宛先 : kataribe-ml@trpg.net <kataribe-ml@trpg.net>
日時 : 1999年4月21日 18:26
件名 : [KATARIBE 12734] Re: [EP] 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文
注意)

> [...]
>
>99年4月8日 午後5時
>
>Wings
>     そうですねえ。やっぱり「やめてっ、あの子、おびえているのよっ」攻撃
(?)かな(笑)
>タイガ
>     それはキノエちゃんよりキノトくんの方が向いてそうな気が……(^^;;;
<「やめてっ〜〜」攻撃
>Wings
>     やっぱり普段の経験が物を言う(笑)
>ソード
>     感情を感知できたり、狼や犬の造詣が深い方は居ないのですか?
>
>不観樹露生
>     ……………みかんちゃん……………(ぼそっ)>犬

ぐはっ(吐血)

>タイガ
>     前野氏は結構造詣が深いとは思います(みかんちゃんは人狼だから)。キノ
ト・キノエの二人は動物ですし、大河は感情を読む事は出来ますが、現在は封印していま
す。

いや〜、Wingsさんやケイスケ君のキャラの方がメインで動くのかと思って……。
それで静かにさせておいたんですが…。

前野が「脅えてる」発言か……
なんか違うな〜(笑)
どっちかといえば、とりあえず先に行動を起こすでしょう。
発言するなら、行動しながらですかね。

>D16
>     結構倒しちゃっていいと思いますよ.もし,データ的につらいンならご免な
さいと頭を下げてデータを差し替えてしまって
>     それでうまくまとめた方がいいと思います.それにいくら怯えていようがあ
のケルは人を殺しています.
>     その相手に,「怯えている〜」はちょっと無理だとおもう.
>ソード
>     ああいう召喚されたものの場合、「倒す」=「この世界での影響力をなく
す」という意味で良いのでは?

確かにそうだと思います。

>タイガ
>     自律:12の集中力4だからそっちつけば結構弱いけどね<ケルくん

一応、以前に予備用として判定しておいた場合で、何とか黄泉還しすることが出来まし
た。
もっとも、一ターンで地獄門(りん姉に上げた大鎌)を召喚。
次のターンで送還ですから、一ターンの隙が必要になりますけど。

#サポートもかな?
#暴れられた困りますし、いなすなり防ぐなり対処が必要です

そういう事で

>不観樹露生
>     まぁ、データの差し変えなしで、何とか工夫して、事態を打開し

(ざくざく)

>     悪いものでは無いかもしれないが,危険なもので,何よりも自分たちに対し
ては敵対しているわけですから

>ということなんで、「キノト君かキノエちゃんに皆を制止させる」というのは無理なん
では
>ないでしょうか。

あらら…(^^;;

良ければ、鎌を召喚くらいまで書いちゃいますけど…

 前野        :「あっちへ叩っ返すから、サポートしてくださいっ!!
                    ………やっこさん、脅えてやがるんでね…」

とか何とか…
無理に力押しを出来るとは、前野も思ってないですしね。

それでは