[KATARIBE 12733] Re: [EP] 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意)

Date: Wed, 21 Apr 1999 16:34:13 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12733] Re: [EP] 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

差出人 : 御滝圭介 <furutani@mahoroba.ne.jp>
宛先 : kataribe-ml@trpg.net <kataribe-ml@trpg.net>
日時 : 1999年4月21日 12:23
件名 : [KATARIBE 12727] Re:[EP] 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注
意)

>これは、Wingsの元の派手さを消したら
>つまらなくなりそうだったためですよ(爆)
>うーん、それでは爆ぜさせるシーンを挿入しますか

だから、爆ぜさせないで〜(w
被害が広がったら、止めど無いがな〜。

尤も、結界が簡単に破壊されるかどうかや、すぐに暴れるかどうかは、この後次第です
ね。
何とかがんばりましょう。

#物理的な結界は張られてないから、もろに邪気が吹き出そうだな
#ま、それを防ぐために結界を張ってくれればいいんだけど
#<任せた(爆)

別に、悪いと言ってるわけではないのであしからず。
前野本人は、良く思ってないでしょうけどね。

>いや、キノト君がみんなを止めるんだったと思いますけど、
>その後誰かがケロちゃんをどうにか落ち着かすなりをして
>ゲートを開くか、飼い主を呼び出すかして
>ケロちゃんにはご退場願って
>後日談につなぐということでいいのでは。

キノトかキノエがみんなを止めて、その上で更にケロちゃんも説得すると、そういうわけ
ですね?
了解です。
少し取り違えてました(^^;;

>さて、後日談で健一にも罰を与えておかないとな。
>(理由:戦闘中の判断ミスによる前野さんへの被害
>九竜神火罩使用による公共物への被害)
>なにがいいかな。
>じいさんとの互角稽古は決定だとしても。
>千影邸での前野さんの雑用手伝いなんてどうかなあ(爆)
>前野さんに一番迷惑かけているし。
>よければ春休みに一週間ぐらい働かせてもいいですよ(爆)

余計迷惑が増えそうな……(ぼそっ)

 前野        :「何が出来るんですか?」

とか言って見たり(爆)
当人の気が済むならそれで良いですけど、前野自身は別に何も求めないと思いますよ。

それでは、がそばりましょう。