[KATARIBE 12730] Re: [HA] SYSTEM設定

Date: Wed, 21 Apr 1999 14:13:42 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12730] Re: [HA] SYSTEM設定
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。訂正の自己レス。

[KATARIBE 12722] Re:[HA] SYSTEM設定

>「四季」に上がるのはいいとはいいとして、零課(公的権力)を標準設定に
>持ってくるのは少しまずいかと。SYSTEMって民間組織なんですよね?
>なら、教育兼人材派遣的な組織にしてみてはどうでしょ?

ここ削除してくださいませ。

#いや、何でまずいのか書こうと思ったら理由が出てこないさ。

以前、お役所とのつきあい云々…って話が出てたような気がするので
そのことが頭にあったんだと思いますけど…

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp