[KATARIBE 12729] Re: [HA06P] エピソード 1002 『猫娘 VS 猫娘』

Date: Wed, 21 Apr 1999 13:43:30 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12729] Re: [HA06P] エピソード 1002  『猫娘 VS 猫娘』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード1002 『猫娘VS 猫娘』:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

> 登場人物リスト、および章組の分け方あたりについて、もちっといじっても
>らえると良いかなぁ、と。

そうですね……わかりにくいよなぁ……
もともと、1行でキャラセッションしてたやつなんで、脈絡が無いんですよね。

とりあえず、登場人物の補完から……。

萌(もえ)
  猫の両親から生まれた猫娘。ベーカリーあたりの長らしい。
煌(こう)
  猫をベースに格闘戦向けに前野浩に作られた存在。普段は健康的な肌の美
 女。
御剣司(みつるぎ・つかさ)
  電操士。異能に目覚めたのも、吹利に来たのも最近なので、異能者や人間
 外の存在に免疫が無い。
大河大洋(おおかわ・まさひろ)
  エーテル使い。彼のところに萌は居候している。
瑞鶴の猫
  瑞鶴に住み着いている普通の猫。年の功か、瑞鶴あたりを猫を取り仕切っ
 ている。

で、オチを修正……と。

数刻後、路地

 ある日の街の喧騒から離れた路地。
 道端で気を失っていた青年が目を覚ました。

 司      :「はっ! 僕はいったいどうしてこんな所で寝てるんだ?」

 その問いに、答えるものは、路地には既にいなかった。

 司      :「ゆめ……だったのかな?」

 彼の記憶に、何が残っているのかは不明だが、後頭部の痛みは真実のものだっ
た。

てなところで。

関係者の皆様、修正の協力お願いします。