[KATARIBE 12726] re:[HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Wed, 21 Apr 1999 12:20:09 +0900
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12726] re:[HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:re:[HA] 狭間キャラクター人気投票 :
From:御滝圭介

 どうもケイスケです。

 それでは人気投票に投票させてもらいます。

>人間男性:
 前野さん:3点
	「狭間より」で迷惑をかけているし、
	これからもお世話になりそうだから。
	本体は外見はこわいけど優しいお兄さんだと思っているぞ。

 観影さん:3点
 狭間06一頼りになる人の一人。
 仕事EPも尊さんとのEPも
 個人的にはとても好きだから。
 できれば復活してほしいと願うファンがここに一名(爆)

 一さん:1点
	シリアスと日常が極端に変わるお兄さん。
	観影さんとのコンビは最強ですね。
	EPもJEPも楽しませてもらっています。
	ところでけんいちとにちじょうであったときの
	はんのうはどうなんでしょうね(あせわらい)
	ちなみに吹利学園は制服はありますが、
	着なくてもいいので健一は(圭人も)私服ですよ(爆)

 観南さん:1点
	SYSTEMからの初給料が出たら、
	とりあえず食べに行かせてもらいます。
	喫茶では麦茶まだありますか?
	いつも悩み事の耐えないおもしろい人(笑)
	が本体の感想です。

 岩沙さん:1点
	この人が出てくるEPはいろんな方向に暴走する
	常があっておもしろいので一票を。
	EP楽しませてもらってます。
	ベーカリーで会いたい人の一人ですね。
 美樹さん:1点
	この生き方には頭が下がります(汗)
	ベーカリーであったらいろいろ健一に教えてくださいね。

>人間女性:
 尊さん:3点
	花屋のきれいなお姉さん。(本体談)
	旦那とのEPは楽しく読ませてもらいましたし、
	なおなみさんのCGで見事に壊してくれましたよ(苦笑)
	早く復活してくれ二人とも(観影&尊)!!!!!

 瑞希おねえさん:3点
	きれいなお姉さん。
	もうこれ以上はなにも言うまい。
	本体が一番印象に残っているのは
	クリスマスEPだったりする(爆)

 花澄さん:2点
	いつもほのばのとしているきれいなお姉さん。
	(おまいはそればっかりか(爆))
	そのうち本屋に買いに行くと思いますのでよろしくお願いします。

 竜胆さん:1点
	おもしろいお姉さん
	いつも元気で見ていて好きです。
	ベーカリーでの行動はいつも笑わしてもらっています。
 千影さん:1点
	最近の日常EPの盛り上げ役かな?
	千影邸に行く用事ができたときはよろしく。

>その他  :
ゆずちゃん:3点
 かわいすぎます。
 花澄さんと一緒にいれば言うこと有りません。
 最近出た初の顔文字でのEPはとてもおもしろかったですよ。

ブラッドサッカー:2点
 老年からの趣味にはまりこんでいる怪しい人(爆)
 EPでの執念には笑うしか無いです。
 造形の仕方を健一に仕込んでもらおうかな(爆)
 しかし女の子に関しては、本体も健一も見ている方が好きです(爆)

 ケイスケでした