[KATARIBE 12721] [LG] 地球伝承の設定

Date: Wed, 21 Apr 1999 06:07:30 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12721] [LG] 地球伝承の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

地球伝承の設定
==============
	http://kataribe.com/LG/

 LG02は緑の日セッションで使う予定なのであります。はい。

宇宙戦争
--------
[fukanju] #って、わたしも、そーだいな宇宙物の設定は作ったままほってあっ
たりするしなぁ(爆)
[sf] あはははは
[fukanju] 独立戦争物だけど〜〜〜〜(^^;
[sf] ふむ
[fukanju] 太陽系帝国が崩壊して行くのだ〜〜超空間内を宙賊たちがばっこす
る〜〜。という。
[sf] おおー
[fukanju] 宇宙空間で通商破壊戦がやりたかったのよね(笑)
[sf] なるほろ
[fukanju] んむ。諸般の事情でほっぱらかしになってるなぁ(汗) つーか、ま
ぢめに設定を煮つめ直しだしたら、止った(爆)

地球伝承の設定
--------------
[sf] にゅー。んーむ。地球伝承の第一部(がくっ)
[fukanju] 地球伝承………
[sf] 対アトランティス帝国戦争の詳細を固めなければ〜
[fukanju] おぉ〜〜〜〜
[sf] やはり地球側の切り札のひとつはノイマンマシンかのー
[fukanju] むぅ。

[fukanju] 百科事典に、アトランティス帝国の項目がない(^^;
[sf] ぐは
[fukanju] #こーやって、いろいろ更新されるのか(爆)
[sf] あはははは。地球伝承はけっこう百科事典に書いてない設定溜まってる
のう。
[fukanju] んむ。そーいや、昔、オフでぼーそーして作った怪しげな略語一覧
表とか〜(爆)

 あれは使えんものが多い。(;^^)

[sf] 通天閣級移送門とか〜
[sf] 侵攻空母ミッドウェイ級とか〜
[fukanju] にゃる〜〜〜
[sf] アトランティス紋章艦隊とか〜
[sf] 位相潜航艦とか位相変換戦艦とかムー帝国……は02の時点でも、まだか。
[fukanju] 長門も百科事典に書かれてない〜〜〜〜
[sf] あはは

[sf] JR銀河とか〜
[fukanju] んむ。
[sf] 航宙自衛隊とか〜
[fukanju] 色々と百科事典を取り合えず更新するのだ〜〜〜〜
[sf] あはははは
[fukanju] 02でセッション出来るとい〜な〜
[sf] ふむ。そーいやシナリオ案は溜まってたっけ
[fukanju] そーいや、何かかいたよーな。>シナリオフック
[sf] ういうい
[fukanju] そーか。「女の子が絡まれている」から始まるシナリオとか、「密
航者がいる」から始まるシナリオとか。ちょこちょこ書いたよーな記憶がある。
[sf] んむ。……あれ公開してなかったのか〜(爆)
[fukanju] かも(汗)
[sf] MLには投げた……んだっけか。
[fukanju] 去年の6月ですね〜〜〜
[sf] んむ
[fukanju] >それを書いてたオフ
[sf] LG02ST01.ETX とかゆーファイルがある。

[sf] セッションログも整理してない(爆)
[fukanju] ぐは〜〜〜(^^;
[sf] ……よーし。ついでだ。
[fukanju] やってしまお〜〜〜
[sf] シナリオソースをWWWにあげてしまえー
[fukanju] おぉ。三周年にふさわしく(笑) 更新がたくさん(爆)

ひな型案
--------
[sf] んむ。LG02には、ひな型案とか宇宙船操縦ルールとか未公開な資料がた
くさんあるのは秘密だ
[fukanju] (^^; その辺も一挙公開?(爆)
[sf] ひな型案は名前だけだけからねぇ〜
[fukanju] にゃるほそ〜〜〜。ま〜、追々作って行くとして名前だけ(爆)
[sf] む。ふたつ入ってる(;^^)
[fukanju] ほえ?
	[sf] パイロットタイプ:亡国の、王子として育てられた王女《ひな型》
	[sf] 主人公タイプ:亡国の王子《ひな型》
[fukanju] ありゃ(^^;
[sf] がとりあえずデータがある
[fukanju] ほぉ。
[sf] HDDは不思議がいっぱい(爆)

 ささみなひとが作ったものであったらしい。

[fukanju] わははははは(冷汗)

おまけ
------
[fukanju] ふむ。ASとゆーサプリメントもありましたなぁ〜〜〜〜〜〜
[sf] 雄飛さんは音信不通らしいー
[fukanju] にゃるほそ〜〜〜〜。ネットのいらっしゃらなくなると、本気で音
信が跡絶えますからなぁ(汗)
[sf] んみ

[sf] とりあえず更新> http://kataribe.com/LG/02/
[fukanju] おぉ〜〜