[KATARIBE 12717] re:[HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Wed, 21 Apr 1999 03:11:17 +0900
From: Toyolili <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12717] re:[HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:re:[HA] 狭間キャラクター人気投票:
From:Toyolili
 とよリリ@働き者 です(笑)
 人気投票に投票しよう、うん。

>人間男性:
 前野浩 3点
  だって、竜胆のお兄ちゃん(爆)だしねぇ(笑)
  精神的拠り所その一(笑)

 更毬剽夜 3点
  どこまでも妖しいところがいいですな(笑)
  そんな人間と付き合ってるなんて、竜胆も相当な変人だ(爆)

 片山慎也 2点
  うーん、なんででしょーか。わからんけど気に入ってる(笑)

 かける君 2点
  ねこみみストだから(爆)
  最近、鳴りを潜めてるけど彼ならやってくれるさ(爆)

>人間女性:
 如月尊 3点
  やっぱりみこちでしょう(爆)
  一刻も早い復帰を望んでやみません。

 無道千影
  カワイイカワイイ妹様ですから(笑)
  目に入れても痛くないに違いない(笑)

 水島緑 2点
  最近、だんだんローテクになってる気がするなあ(笑)
  バッテリー充電するあたりがすごすぎ(笑)

 浅井量子 2点
  がんばって竜胆がぶっ倒れた時は働いてください(爆)

>その他  :
 うーん、特ににゃいが……あう

とよリリ