[KATARIBE 12716] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Wed, 21 Apr 1999 00:29:21 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12716] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 12652] [HA] 狭間キャラクター人気投票 >>>へのお返事です。

さぁーて、投票だぁ。

人間男性:
 不破影跳:4
	あの不破寧との掛け合いが非常に楽しかった記憶があるのですが……
	うーむ、すでに動いてませんね。

 岩沙琢磨呂:3
	あのノリと行動が非常に楽しかったですねぇ<過去形か(苦笑)

 前野浩:2
	変な人……ですね(笑)

 湊川観楠:1
	最近渦中の人ではなくなられたようで。
	目の幅涙も、あまりでなくなりました。

人間女性:

 豊秋竜胆:5
	やはり狭間で女性といったらこの方ですね。
	最近はまるくなられたようで。

 不破寧:3
	かなみちゃんなどと遊びながら、マッド技術駆使してておもしろい。
	水島孝雄と語り合える貴重な方です。

 布施美都:2
	なんか、今後がおもしろそうなキャラクターです。

その他  :

もにか:3
	なんか見ていて微笑ましいです。

 ふみ:2
	確か美樹さんの所にいる幽霊の方だと思いましたが(汗)

99/04/19 23:42:17
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
           ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp]"