[KATARIBE 12711] [HA06L1]: 久遠寺つかさはいずこに……

Date: Tue, 20 Apr 1999 15:13:29 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12711] [HA06L1]: 久遠寺つかさはいずこに……
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1]:久遠寺つかさはいずこに……:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

1行のログです。

久遠寺つかさ
------------

99年04月14日16時

久志
  ところで…ちまっとログ見てて思ったんだけど、つかさちゃんって誰?(^^;)
ソード
  「久遠寺つかさ」さん、IRCで登場してます。前野さんと量子さんを決定的にくっつ
  けた人(?)
久志
  キャラシート出てないとわからないなぁ…一時脱会してたし(^^;)

99年04月14日17時

ソード
  キャラシートはないのか……。MLにも流れているので、過去ログにはあると思うので
  すがね。探すのが大変だな(汗)
  11626くらいから、登場してます。>つかささん

人気投票でも、何票か入っていましたね。

いろいろ裏設定が有りそうで期待しています。