[KATARIBE 12709] [HA06]: 動物達

Date: Tue, 20 Apr 1999 15:07:17 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12709] [HA06]: 動物達
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]:動物達:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

大量のログ。申し訳有りません。

1行のものです。

ちょくちょく流せば良いんですが、なかなか勢いがつかなくて……<言い訳

マヤ
----

99年04月14日15時

タイガ
  マヤちゃんは萌の友達です(……多分(^^;;)。EP522番『猫の受難、あるいは塀の
  上の一幕』に登場してますね。
勇魚
  そうです>マヤは萌ちゃんの友達。ししゃもパンを取り合う(をい)仲です(笑)
  まぁ、猫の猫たる部分では、かなり猫らしい猫です。
タイガ
  あ、猫クリスマス(No.忘れたけど)にも出てましたね(^^)<マヤちゃん
勇魚
  うーん、しばらく動かさなかったから、埋もれてるなぁ>マヤ
  このままじゃ化けて出られそうだ(笑)

吹利に飼い猫
------------

99年04月14日16時

タイガ
  ……06に飼い猫って居るんだろうか?(^^;;
ソード
  ……(思考中)……瑞鶴の猫……は違うかなぁ?
タイガ
  彼女はあそこに居るだけだから飼い猫じゃないと思うよ(^^;;<瑞鶴の猫
sf
  うちには飼い猫が居るのではあります。
ソード
  やっぱりか(笑)>瑞鶴の猫

他の動物キャラ
--------------

久志
  猫キャラは多いのに犬キャラは少ないねぇ(^^;)
タイガ
  新しく作ってみてはいかがですか?(^^)<犬少ない
久志
  うむー犬よりカエルキャラとカニキャラ作りたいな(笑)>ごらちゃん&くらちゃん
タイガ
  カエル……カニ……(^^;;;;;;
sf
  かえるもかにもらぶりーやん
久志
  二大怪獣ペア(笑)>ごらちゃん&くらちゃん<花澄さんか孝雄さん(おいおい)に作っ
  てもらおっかな(^^)
タイガ
  カニよりはエビの方が造形的には好きだな〜。たべらんないけど(^^;;
ソード
  あのEPで最終的に飼われるおつもりですか?(笑)>瑞希さん
久志
  瑞希の手下に丁度いい(笑)>ごらちゃん&くらちゃんペア
sf
  手下はすでに何名も居たような(爆)
タイガ
久志
  そーいや大半が手下だったよーな(爆)>瑞希