[KATARIBE 12706] [HA06L1]: 麻樹さん

Date: Tue, 20 Apr 1999 14:35:21 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12706] [HA06L1]: 麻樹さん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1]:麻樹さん:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

1行のログです。

麻樹さん
--------

99年04月12日19時

不観樹露生
  そーいや、麻樹と一氏、まともに顔合わせしてないかも知れず(^^;
久志
  瑞希と麻樹さんもあってないぞ(^^;)
不観樹露生
  そーいや(^^; >瑞希さんとも会っていない まー、麻樹は病院勤務が忙しいから(^^;
D16
  下宿場所は一緒なのに>一と麻樹さん
久志
  瑞希は…何気に忙しいな、本体だから(笑)
  一さんは夜の人だから(違)
不観樹露生
  おそらく、会ってはいると思うのですが(^^; お互いのスタンスがよく判らない(^^;
  >麻樹と一氏
十
  「あ、ども。しばらくフィールドに行ってたんでお会いしてませんでしたが」
  「裏の土蔵に住んでる、一十と申します。よろしく」
久志
  ていうか、麻樹さんベーカリーにあまりこないですよね(^^;)
D16
  とか言う会話があったことにしてしまう>会ってはいると思う
不観樹露生
  まー、おそらく、滅多に顔を見ることがないんでしょうな(^^; 麻樹は病院勤務で、松
  蔭堂にはほぼ帰って寝るだけですから(^^;
D16
  美樹さんと違って学校と下宿の往復がほとんどだとか

99年04月12日20時

不観樹露生
  んむ。>ベーカリーに来ない 麻樹は、ベーカリーのことを「兄貴の悪友どもの溜まり
  場」という認識しているから(^^;
麻樹
  「ん。あぁ。狭淵麻樹だ。よろしく」
久志
  瑞希の場合はベーカリーか会社しか出現しないし…たまにグリーングラスへはいくかな
  (^^;)
不観樹露生
  ってな会話が、いちおーあったのでしょう(^^; >麻樹とにのまえ氏
  たまに、花澄さんと呑んでる(爆)>麻樹の行動範囲
D16
  幸い、最初に女性ということを聞かされていたので
  美青年と勘違いはしなかったんだろう
不観樹露生
  つーか、美樹と見間違えないように(^^; そっくしだから(^^;
久志
  あ、そこでつながるな(爆)>花澄さんと呑む<麻樹さんと瑞希…この酒呑みが(笑)
D16
  もはや、お約束となっていますが>一の反応
久志
  美青年とまちがえられてたら危なかった(爆)>麻樹さん
不観樹露生
  まぁ、おそらく、麻樹は美樹の怪情報は色々聞かされているだろーから。一氏に、直紀
  さんとゆー彼女がいることは知ってるし(^^;
D16
  仏頂面なんで、少し気後れしてたりするかも
不観樹露生
  そーか、男子禁制の酒宴が(爆)
D16
  吹利の酒飲みか、そう言うジャンルもあるわけですしね
不観樹露生
  まぁ、美少年好きの性癖を知っても「ふ〜ん」と面白くなさそうな顔で聞くだけだろ〜
  〜>麻樹
久志
  そりはかなりすごいよーな(^^;)>美樹さん情報
D16
  しかし、調子にのって進めて来たけど一の「美少年好き」って何処かで一段落させない
  と
D16
  ただの変態だ。
不観樹露生
  まー、麻樹は美樹情報の怪しさも知っているので(爆)

同じ大学?!
------------

不観樹露生
  ちなみに、麻樹は東北大医学部の出身です〜〜〜(^^;>仙台
D16
  そういえば、一も東北大だった(汗)
  麻樹さんって、年いくつでしたっけ?
不観樹露生
  美樹と同じ、25才です。>麻樹の歳
D16
  場合によっては、同時期に仙台に居た可能性もある?
不観樹露生
  平成4年度入学ですね(^^; >麻樹
  あぁ、いたかもしれません。
  まー、医学部は離れてますからなぁ(^^; >東北大学
  平成4年の4月から、平成10年の3月まで仙台暮しです(^^; >麻樹
D16
  一は平成5年度入学のはずですから期間だけは一緒か。
不観樹露生
  ふみ。一年先輩だったのですな(^^;
  って、一般教養が一年重なるけど……………まぁ、もしかしたら見かけた事ぐらいはあ
  ったかもしれませんな(^^;
D16
  他に接点はありませんしねぇ。あとで美樹さんから聴いてびっくりするのかも>麻樹さ
  んも東北大
不観樹露生
  ですね(^^; >同じ大学出身 ふみ。そろそろ、落ちますです(^^; では。
D16
  ではであ

99年04月12日21時

sf
  ふむ。据え膳が腐るころには手を出すのか>美樹 なるほどなるほど
ごんべ@素朴な疑問
  なぜに東北大(=東の大学)の人が、吹利の大学(=西の大学)に来るのだろう。>一
  氏、麻樹さん
sf
  一十は社会人ですし〜
  ……ありっ、狭淵麻樹のシートってなかったっけか
  研修医だから大学生ではないはず>麻樹