[KATARIBE 12705] Re: [HA06]nvl: 『口紅』続き

Date: Tue, 20 Apr 1999 14:32:47 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12705] Re: [HA06]nvl: 『口紅』続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]nvl: 『口紅』続き :
From:ソード
こんにちは、ソードです。

1行のログです。かなり時代遅れですね……。

口紅の舞台裏
------------

99年04月12日19時

久志
  ふにーML復活にむけてフラナの新歓コンパネタと、とまったまんまの『口紅』と、瑞
  希の水族館ネタを同時進行中〜(笑)
  てゆーか他のキャラも久しぶりに動かすからちゃんと動いてくれないよー(^^;)>EP
  書き
不観樹露生
  おぉ、そーいえば(^^; >「口紅」
  美樹がぶっ倒れたままだったよーな(^^;>『口紅』
久志
  あ、不観樹さん〜
  ぶっ倒れたまんまほっとかれてます(^^;)>美樹さん<『口紅』
  そーいや、原因不明の病気で美樹さんがぶっ倒れたら、麻樹さんはどーいう行動するだ
  ろう(^^;)
不観樹露生
  とりあえず、自分ところの病院の目の届くところに強制的に連れてくでしょう(^^;>麻
  樹
  原因究明はさておき、とりあえず、生命を維持する術には長けてますので<東洋医学
久志
  倒れっぱなしの美樹さんのためにも完結させねば(笑)←ぶっ倒れさせた張本人のくせに
不観樹露生
  本宮君が連れて来てくれた場合、取り合えず、原因究明のほうは本宮君に任せるでしょ
  う(^^;
久志
  麻樹さんに事情(謎の口紅のこと)話したらどーいう反応しますかねぇ?(^^;)
  うむ、任されるのか(^^;)……だいじょーぶかなぁ?(おいおい)
不観樹露生
  あと、同じ症状でぶっ倒れた人達を病院側で引き取るというのはやると思います>麻樹
久志
  了解です、たすかります麻樹さん(^^;)
不観樹露生
  まー、「莫迦兄貴にそんな甲斐性がある訳がない」で終わりでしょう(^^; >口紅
久志
  これでぶっ倒れたネタちっとも考えてないってゆーのが問題だな(爆)
不観樹露生
  あまりにも長引く場合は、実家に救援頼むかもしれませんが(汗)>奇病
久志
  …むー確かに(^^;)>美樹さん
不観樹露生
  麻樹:「あれは、据え膳が腐るまで手を出さない莫迦だからな」
  まー、あまり重いと、吹利の医学会がまぢめに動き出してしまいそうなので、その前に
  解決して下され(^^;>もとみー
久志
  美樹さんてば…色んな意味で困った人だ(^^;)
  了解っす(^^;)>早期解決できるように心がけて…一週間くらい(爆)
不観樹露生
  去年の夏の出来事になるんですよね(^^;>「口紅」
久志
  とりあえず時期はかえずに去年の出来事ですよーということで流します(^^;)>「口
  紅」
D16
  口紅って、いつ頃でしたっけ。読んでみたいかも
久志
  とりあえず大物から順にしばき倒していこうかなぁと(^^;)>EP
  去年の夏だよ(^^)>「口紅」<今度復刻版流すから(^^;)
D16
  書くだけ書いて、その後でどんどん修正してもらう>EP
不観樹露生
  ……………(汗)>大物 ……………………ふ。昔のことは遠い日の夢さ<意味不明
久志
  うにゅ『口紅』でのコンセプトは「いかに退魔キャラに頼らず普通キャラで非日常を切
  り抜けるか」なので、他のキャラを絡めにくいの(^^;)>Dあん
不観樹露生
  んむ。まー、「口紅」は、もとみー主役の話だし(笑)
D16
  了解です。>「口紅」
久志
  なんかプロの人ばっかりになってきちゃったから(^^;)>06キャラ
不観樹露生
  んむ(^^;>プロ増加
久志
  知恵と勇気とほんのちょっとの異能でがんばるお話がもっと欲しいなーなんて(^^;)
D16
  プロと言っても、町の電気屋さんぐらいの人で良いと思うんですよね
不観樹露生
  日常と非日常の微妙な交錯が、プロばっかりになると描きづらくなりますからなぁ(^^;
D16
  一の場合、プロ意識というよりも、自分が「狭間」に居る人間だという自覚があって
久志
  うにゅ、最近のアクティブキャラだと普通の人の方が少ないような(^^;)
  新しいコードなり、前のコードを復活させるなりして、他のほうが活気づけばなぁ
  (^^;)←霞ケ池止めてる奴が何を言うか(笑)