[KATARIBE 12688] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Mon, 19 Apr 1999 23:29:55 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12688] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sun, 18 Apr 1999 00:07:36 +0900
Sub:[KATARIBE 12652] [HA] 狭間キャラクター人気投票
From:KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>

こんにちは。ソード です。

敬称は略してあります。

人間男性:
 堀川祐二:2点
    最初にお世話になった人です。この人がいなければ、司はどうなって
   いたことやら……。
 紫苑(男):5点
    美都の守護者をかってでてくれました。これから彼にはいろいろ影響   を与えて行きたい。
 平塚英一:2点
    瑞鶴の店長。美都登場EPは、彼に怒られるための話だと言っても過
   言ではありません。大人だと自覚している男の人。
 湊川観楠:1点
    いつもベーカリーを勝手に使ってるんで、復活を願いつつ……
人間女性:
 水島緑:1点
    司が迷惑をかけた……と言うことで。彼女の反応は好きです。誕生日
   の結末は気になるところ。
 角田美々:1点
    司を面白いように誤解してくれました。その誤解は解かれぬまま……
   どうなってしまうことやら(笑)
 平塚花澄:4点
    いろいろお世話になりました。多分これからもお世話になると思いま   す。考え方とか、すでに本体も美都も影響を受けています。
 小滝ユラ:2点
    これから、たくさんお世話になることと思います。彼女の考え方も、
   共感できる面あり。美都を変えてもらえる人の一人です。
 紫苑(女):1点
    和服の美女なら、入れておかねばなるまい(爆)
 煖:1点
    個人的には、煖さんの方が好みです。ということで1点。

その他  :
 譲羽:2点
    かわいいです。特に、からかわれているときが(笑)
 紫苑(猫):1点
    猫のときの方が、より感情をあらわにしているような気がする。
    美都の最初の会話相手です。
 氷雨:1点
    焔の方はしゃべったところ見たこと無いんですが、氷雨のほうはなん
   か好き(笑)
 ラテン:1点
    まだ出てきていませんが……。ああいう元気な少年のナイスガイ(?)
   は好きです。

 以上です。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :