[KATARIBE 12673] RE: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Mon, 19 Apr 1999 01:32:00 +0900
From: "Shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12673] RE:  [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、神夜です@なんか原因不明の腹下し(><)きゅう(><)

ちうわけで、人気投票っと(笑)

>人間男性:

 前野君  4点:慎也がいつも絡ませてもらってるので(笑)
           個人的に弄くりがいのある、ナイスキャラだと(笑)

 一さん   3点:以前のビデヲデッキと格闘する姿が頭から離れません
(爆)
           シリアスモードよりもギャグモードのいめへじが
(爆)

 観楠さん 2点:やっぱ、ぱぱぱに入れとかないと(笑)
           もこちゃんの件どうなったんだろ?(爆)

 美樹さん 1点:一人称EPの雰囲気が好きなんで(笑)

>人間女性:

 緑ち    3点:やっぱり、分身の彼女って事で(爆)
           ごめんよ、甲斐性の無い彼氏で(爆)

 りんねえ  2点:以前のりんねえもいいけど、最近のりんねえもなかなか
(爆)

 翡翠     2点:緑ちとは正反対だけど、なんか好き(笑)
           頼むから、慎也殺さないでね(爆)

 チカちゃん 2点:あの小悪魔的なところは、破壊力抜群(笑)

 尊さん      1点:個人的にすごいはまりキャラなんで復活求む(笑)

>その他  :

 桜      3点:お風呂には慎也じゃなくて緑ちに入れてもらうんだっ
て……(^^;
           それはさておき、この子については何も言うまい
(爆)
           はりにゃ、キャラシーあげて(爆)

 ブラッドサッカー
        2点:モデラー魂よ、永遠なれ(爆)

神夜(Shin-ya NaKaTaNi)
E-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp