[KATARIBE 12668] Re:[HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Sun, 18 Apr 1999 21:18:28 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12668] Re:[HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@いいなぁ、マルチなで殺し(爆)
投票いきますー

>人間男性:
前野さん:3点
是非とも今度ミルフィーユを食いにいかねば!
直紀は甘いモノに関しては点数辛口だぞ(笑)

一さん:3点
おーい、分身なんかえらいことになってますが(^^;
早く何とかしてね。これからもよろしくー

観楠さん:2点
お隣さんだしやはり。ところで直紀は奥さんのことについて
何か思うトコはないんか??

ほーせつさん:1点
毎回通り道のように居間に上がり込み、なにかしらご馳走になっていく………(汗)
これからも何か食わせて下さい(^^;

紘一郎:1点
毎度毎度毎度、数えるのも面倒になるほど世話になりっぱなしだし
感謝(笑)

>人間女性:
ユラさん:4点
毎度お世話になってますー。現在なんか特に
これからもよろしくです

花澄さん:3点
色々と買い物に引っ張り回したりとかなんとか(^^;
お世話になってるおねーさん其の二

煌ちゃん:2点
元気系の女の子は大好きッス! なにより出来たて女の子の
初々しい感じがいいのー

尊おねーさん:1点
お世話になってるおねーさん其の三(爆)
今度お茶でーとしようっ!

>その他  :
ゆずちゃん:2点
いやもう、可愛いから。直紀なで殺ししそーだし

闇ぬいくん:1点
もうどーしょーもなく行動と考え方が可愛い(笑)

ブラッドサッカー:1点
執事のじーさんはここで良いんだろうか?
造形に老いた情熱を注ぐ姿…ツボっす!

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               04月05日:千の彩…更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/