[KATARIBE 12667] Re:[HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Sun, 18 Apr 1999 20:20:45 +0900
From: hisayan <fwhs3290@mb.infoweb.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12667] Re:[HA] 狭間キャラクター人気投票
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 ども、久志です(^^)
人気投票応募しまーす。

> 人間男性:
 美樹さん	:4点
	とことん普通で落着いてて空気のような雰囲気が好きです(^^)
	ユラさん関連のEPでのちょっとずれた感覚がまたよいです。

 一さん	:3点
	やっぱり緑色のこの人でしょうか、もとみーとの絡み(おい)が
	書いてて楽しいです(鬼笑)
	シリアスもできてギャグもこなせるイイキャラだと思います(笑)

 訪雪さん	:2点
	むー何気に狭間男キャラの中で一番男のフェロモンを感じると
	思うのですが(おひおひ)

 観楠さん	:1点
	やっぱこの人に入れたくなります(^^)
	店長さんがいなかったらここまで06という世界が広がらなかった
	と思います。

> 人間女性:
 野枝実ちゃん	:5点
	だって好きなんだもん(^^;)
	ひねてて愛想のない野良猫娘(失礼)なんだけど、そこがすごく
	可愛い(^^)まぢで好みだ〜(笑)

 花澄さん	:3点
	やっぱり花澄さんははずせないなぁ(^^)
	ただほわほわとしてるだけじゃな人間的な深さが好きです(^^)

 千影ちゃん	:2点
	やっぱ小悪魔な萌える美少女吸血姫(ツボ)だし(笑)

> その他  :
 ゆずちゃん	:3点
	あの凶悪なまでのラブリーさは犯罪です(笑)

 闇ぬいくん	:2点
	本当に悪いことしてるんだろうか?(笑)
 こんなもんでしょうか(^^)
であであ〜

『都会…閉ざされた無限。決して迷うことのない迷路』

  砂井久志(ひさやん)  fwhs3290@mb.infoweb.or.jp