[KATARIBE 12666] RE: [HA06] EP: 「そして始まりの春」

Date: Sun, 18 Apr 1999 18:45:36 +0900
From: "Maekawa Kousuke" <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12666] RE:  [HA06] EP: 「そして始まりの春」
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

私のキャラ分も一気に書いて見ました。

>HA06 EP: そして始まりの春
>=========================

前野浩の場合
--------------

暗い部屋の中…

 前野        :「もしもし、己だ……あぁ…うん…」

カタカタとキーを打ちながら、電話をかける

 前野        :「ごめんな……うん…やめるから……手続きもした……
                    そう…連絡は取れるようにするから……」

キーを打つ手を止めると、文面を見直し、転送する。

 前野        :「ん……すまん………うん…それじゃ…」

電話を切る。
ため息を吐くと、一つ伸びをする。

 前野        :「さて……今日の飯は何にしようかな」

前野みかんの場合

あのね、みかんね、にねんせいになったの。
みよちゃんも、ともちゃんも、みんなにねんせいになったの。
せんせいがかわったの。
ちょっとこわいかおだけど、やさしかったからほっとしたよ。
おにいちゃんも、ちかげおねえちゃんも、りんどうおねえちゃんも、
ぶらっどおぢいちゃんも、おめでとうっていってくれたの。
おにいちゃんとりょうこおねえちゃんとおかいものにもいったよ。
「ことしからせんぱいだね」っていってたけど、せんぱいってむずかしいのかな?
あたらしいこといっぱいべんきょうするのかな?
たのしみなの。

---------
煌の場合
---------
はらはらと桜の花が散る
花びらが地面に散りばめられ……

 煌        :「………」(ざっざっ)

その花びらを、箒で掃き集める。
いわゆる庭掃除。

 煌        :「………( ̄▽ ̄)」(ざっざっ)

暖かい日差しの中、花びらははらはらと散りゆく

 煌        :「…………( ̄▽ ̄)」(ざっざっ)

はらはらと…

 煌        :「…………( ̄▽ ̄;;」(ざっざっざっ)

はらはらはらと……

 煌        :「…………( ̄▽ ̄#」(ざっざっざっざっ!)

はらはらはらはら…

 煌        :「むきー(>▽<)ノ」(ざざざざざっ!)

暴れるな(^^;;
それでも、桜の花びらは、やっぱりはらはらと…

---------
煖の場合
---------

 煖        :「よいしょ…」

掃き集めた庭のゴミを片づけると、ほっとため息をつく。
これで、この庭の四季を一通り見たことになる。
まだ一年……

 煖        :「早い…のかしら……」

ぽつりと呟くと、芝に腰を下ろす。

庭に居ると落ち着く。
樹や草は、肯と言ってくれる。
在る事を認めてくれる。
受け入れてくれる。

 煖        :「みんな優しいですものね…」

ぱたんと仰向けに倒れる。
日差しが暖かい。
風が優しく撫でて行く。

 煖        :「少し休ませてくださいな…」

誰に言うでもなくそう言うと、目を閉じる。

去年よりも、今年の春は暖かい気がする。
来年の春は、もっと……

てな感じ。
なんかあったら返信してね(w

んでは〜