[KATARIBE 12660] [HA06] 狭間百科事典 : 「マリカ吹利駅前店」

Date: Sun, 18 Apr 1999 03:47:31 +0900
From: Takahiro MORI <bois@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12660] [HA06] 狭間百科事典 : 「マリカ吹利駅前店」
To: kataribe-ml@trpg.net

noppoです。

マリカの設定がないことにソードさんの投稿で気がつきました。(^^;
で、ちょうどその時とよリリさんとICQで話していたので設定を考えました。

# といっても設定はとよリリさんが考えたので僕は清書しただけですが(^^;

マリカ吹利駅前店《店名》
	近鉄吹利駅から5分ほど歩いた所にある関西圏で展開しているファミ
	リーレストラン。従業員15人程度で男女比率は4:6。制服が大変可
	愛らしく、それ目当てに来店する人も多いらしい。ただしウエイター
	もいるので制服目当ての人は注意が必要。お薦めメニューは日によっ
	て変わっている。また、未確認だがメニューには出ていない常連向け
	のお薦めメニューというものがあるらしい。

場所は吹利駅から徒歩5分程度の所と言うことしか決まっていません。(^^;
# どの辺りがいいのかなぁ。

他にも何か良いアイデアありましたらよろしくお願いします。

# そういえば分身と量子さんは同じ職場のはずだけど、どうなっているんだろ
# う。たぶん顔見知りなんだろうけど。(^^;

----
noppo <bois@trpg.net>
<URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7777/>
<URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~bois/rt/>