[KATARIBE 12656] RE: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Sun, 18 Apr 1999 00:56:48 +0900
From: "Maekawa Kousuke" <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12656] RE:  [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

ではさっそく…

>人間男性:
 一氏:3点
        遊んで楽しい方ですね。
        うん、色々とつつけますし…(w

 本宮君:3点
        同上(w
        キレると恐いので取り扱い注意だけど

 伸也君:2点
        うちの仔猫がお世話になってます。
        ちゃんとお風呂入れてもらって、体洗ってもらってるようで…
        by逆神

 八神君:1点
        食欲魔人(w
        まー、きれいに平らげてくれるのは嬉しいしね

 観楠氏:1点
        初代玩具(爆)
        最近はすっかり磨れちゃったけどね〜

>人間女性:

 浅井量子:4点
        量子〜(滅)
        いや、ほんとにかわいいんだって。

 無道千影:2点
        ご主人様(w
        もとみーとも、幸せになってほしいね。

 豊秋竜胆:2点
        妹(爆)
        年上なんだけどな〜。頭をなでなでするのが悪いのかな〜(苦笑)

 みかん:1点
        自キャラにいれるのは、なんとなく気が引ける…(w

 つかさちゃん:1点
        一発キャラで終わらないでね(w

>その他  :

 ゆずちゃん:2点
        かわいい(w

 こんこん:1点