[KATARIBE 12640] Re: [HA06][EP] 「明けない夜」続き

Date: Thu, 15 Apr 1999 12:40:26 +0900
From: fukanju@trpg.net (Rosei Fukanju)
Subject: [KATARIBE 12640] Re: [HA06][EP]  「明けない夜」続き
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@お昼休みのめるチェックちう です。はい。

 勇魚さんと、「明けない夜」関係者の皆様こんにちわです。

At 3:43 PM 99.4.14 +0900, 勇魚 wrote:
>99年04月14日:15時43分23秒
>Sub:Re:  [HA06][EP] 「明けない夜」続き:
>From:勇魚
>こんにちは、勇魚です。
>
>そろそろ麻樹さんに出ていただこうかと思っているのですが…
>不観樹さんにちょっと質問です。
>
>麻樹さんのユラに対する呼称はどうなるでしょうか?
>ユラが擬似医療行為を行っていることに対する麻樹さんのスタンスは
>どんなものでしょうか?
>
>麻樹さん次第で、けっこう雰囲気が変わってきそうなので…
>よろしくお願いします。
>
>ではまた。

ん〜〜と。
効果がある疑似医療行為は、認めてます。
ただ、基本的に医師なので、副作用のありそうな(身体に傷をつけたり
明らかに有害なリスクのある)行為が伴っている場合、
リスクとその期待効果との兼ね合いを、きっちりと尋ねるでしょう。

あと、麻樹のユラさんへの態度は
「漢方医」として扱ってますから、基本的に薬草関係の専門家として
かなり尊重してますね。

あ、呼称は姓の呼び捨てではないかと。
「小滝」でしょうね。

ではでは。
不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        4月の標語
fukanju@trpg.net                 問題は、問題を認識する
                    その人間の心に存在する。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html