[KATARIBE 12623] Re:[off] 夏オフ原案

Date: Wed, 14 Apr 1999 21:19:41 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12623] Re:[off] 夏オフ原案
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみっす
幹事おつかれさんっすー

>開催日
>
>8月20〜22日 OR
>8月21〜23日
>(二泊三日)

なおなみ参加希望表明出しときます。
やつぎは今回不参加とのこと

>開催場所&内容
>
>  案其の壱 信州の高原ロッジで避暑
>  案其の弐 富士五湖の辺りで避暑
>  案其の参 伊豆の辺りでう〜み〜<意味不明
>
>基本はキャンプかなぁ
>なにをやるか、なにをやりたいかってのがまだはっきりしていないため
>場所が決まらない(^^;
>さすがに俺一人で決められることじゃないからなぁ

3のうーーみーーは意外と体力使って、げぇむ出来ないよう||_;)
(今回こそはTRPGをやってみたいなぁとか思ってます。まだ2回しか
やったことないんで(;_;)
と思うので、個人的には1・2案がいいなあ。

ところであそこら辺の宿っていくら位するんだろ?

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               04月05日:千の彩…更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/