[KATARIBE 12620] Re: [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン

Date: Wed, 14 Apr 1999 15:56:19 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12620] Re: [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン :
From:ソード
ソードです、こんにちは。

>…あ、あと、基本的に、ユラの視点からマヤを書くときは、
>マヤの台詞は猫鳴きを伴いません。
>他の場合には、猫鳴きしかしないこともあったりして。
>…ま、基本的に生猫だからなぁ。
生猫……ま、「生」じゃない猫が多いですものね(笑)
了解しました。

>はぁい。
>というと、今「明けない、夜」で直紀さんが寝てる六畳和室が
>美都さんの部屋になります。

……「呪い」が残ったりしませんよね……(不安)
大丈夫っ、皆さんががんばって解決してくれるさっ(笑)

>今後、グリーングラスの病室は、和室と反対側に移動壁で三畳間を仕切り、
>そこに定めます。

おお、病室だったのかぁ……。
設備とか大丈夫でしょうか?別に狭くてもユラさんから遠くても、
文句はないんですがね。

>あー、それはだいじょぶです。
>ユラは本業は学生ですから、ほんとは店にいないことも多いのです。
>で、その間は、別の通いのバイトが入っています。
>…まぁ、EPは運良くユラが店にいるときに人が入ってきた時に
>成立しているのだと思ってください。
>てなわけで、美都さんのぶんのバイト料は別に出ます。ご安心を。

おお、よかったよかった。まあ、余り金使わないとはいえ、
引っ越したすぐは何かといりようだしなぁ……しばらくは借金返済ですね(笑)
まず服から買わないと(笑)

>あ、それと、今更のような修正なのですが、登場人物リストの中で、
>マヤはユラの飼い猫ではなく同居猫です。
>…なんかばかばかしいこだわりですが。

いえいえ、大切な事ですよ。分かりました。修正しておきます。

では……また。