[KATARIBE 12618] Re: [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン

Date: Wed, 14 Apr 1999 15:30:38 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12618] Re: [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン :
From:勇魚
こんにちは、勇魚です。
ソードさん、こんにちは。

>はい、どうもです。修正しておきました。
>「まとめ」には反映します。

ありがとうございました。

> すみません。マヤの部分、いろいろと探したんですが、
>結局キャラシーぐらいしか見当たらなくて……

…すみませーん。
こんど、マヤのキャラシー挙げますー。

>#「明けない、夜」で発言ありませんでしたっけ?
>#「まとめ」には載ってない……ですよね?

載ってません。
というか、喋ってたシーンがカットになってしまった。
もすこししたら喋らせる予定なのですが。

…あ、あと、基本的に、ユラの視点からマヤを書くときは、
マヤの台詞は猫鳴きを伴いません。
他の場合には、猫鳴きしかしないこともあったりして。
…ま、基本的に生猫だからなぁ。

> もー、泊めていただければどこでもよいのですが……(笑)
> 距離的に、人が近い場所にいた方が安心すると思います。
> というわけで、2階、ユラさんの部屋の隣がよいです。

はぁい。
というと、今「明けない、夜」で直紀さんが寝てる六畳和室が
美都さんの部屋になります。
今後、グリーングラスの病室は、和室と反対側に移動壁で三畳間を仕切り、
そこに定めます。

> どんなペースで働くのか……とか決めたいですね。
> キャラシーによると、ユラさんも「バイト」だそうですが、
>食い扶持が増えても大丈夫なのかなぁ……と思ったりしました。

あー、それはだいじょぶです。
ユラは本業は学生ですから、ほんとは店にいないことも多いのです。
で、その間は、別の通いのバイトが入っています。
…まぁ、EPは運良くユラが店にいるときに人が入ってきた時に
成立しているのだと思ってください。
てなわけで、美都さんのぶんのバイト料は別に出ます。ご安心を。

> 寝るところさえもらえれば、仕事の合間に別のバイトでも
>しようかとも考えています。

そですねー。
グリーングラス以外の場所も動けた方がいいので、そのほうが良いでしょう。

>グリーングラスの収入が目に見えて上がるなら、納得するんですが……

…あがるような気がする。ね?>皆様

あ、それと、今更のような修正なのですが、登場人物リストの中で、
マヤはユラの飼い猫ではなく同居猫です。
…なんかばかばかしいこだわりですが。

ではまた。