[KATARIBE 12615] Re: [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン

Date: Wed, 14 Apr 1999 10:41:22 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12615] Re: [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

>ええと…いくつか修正です。

はい、どうもです。修正しておきました。
「まとめ」には反映します。

>マヤは…ユラよりはシビアなものの見方をしているような言動をみせますが、
>基本的にそれほどきつい言い回しはしません。
>あ、あと、女の子です。
>というわけで。

 すみません。マヤの部分、いろいろと探したんですが、
結局キャラシーぐらいしか見当たらなくて……

#「明けない、夜」で発言ありませんでしたっけ?
#「まとめ」には載ってない……ですよね?

>あ…それと、ちょっと質問なのですが、
>美都さんの部屋ですが、二階の、ユラの部屋の隣の六畳間と、
>一階の、店の裏側の六畳間のどちらがいいですか?

 もー、泊めていただければどこでもよいのですが……(笑)
 距離的に、人が近い場所にいた方が安心すると思います。
 というわけで、2階、ユラさんの部屋の隣がよいです。

 どんなペースで働くのか……とか決めたいですね。
 キャラシーによると、ユラさんも「バイト」だそうですが、
食い扶持が増えても大丈夫なのかなぁ……と思ったりしました。
 寝るところさえもらえれば、仕事の合間に別のバイトでも
しようかとも考えています。

 経済的には大丈夫でも、美都の気持ちの問題ですね。
グリーングラスの収入が目に見えて上がるなら、納得するんですが……

 という事を、これから決めてかなきゃいけませんね。

 では……また。