[KATARIBE 12608] Re: [off] 緑の日オフ

Date: Tue, 13 Apr 1999 14:08:44 +0900
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12608] Re: [off] 緑の日オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [off] 緑の日オフ:
From:球形弐型

> 電網工房・匠のsfこと古谷俊一と申します。
>
>[Saramari] 問題がありまして
>[sf] ふむ
>[Saramari] 会社は4/30が休みでないのです
>[sf] なるほど
>[Saramari] ということでオフ会参加が難しいなぁと。いかんせん、いきなり
>有休がとれないですかあねぇ。
>
> そういえばオフ会企画があった(爆)
> 再度流すか〜。参加予定の人はご連絡くだされ〜る

ういうい、参加するぞー(笑)

>企画内容
>--------
>日付:1999年04月29日(木) 緑の日
> まあ、28晩より数日泊まっていくことは原理的には可能ですが。
>
>時間:通例では10時〜9時くらいであったが……。
>
>場所:
> 例年はsf宅(奈良県香芝市)。最寄駅はJR和歌山線下田、近鉄大阪線下田、五
>位堂、近鉄南大阪線二上神社口。
>
>内容:
> 例年はセッションでありましたが。今年はどうしたものか。
> あとは、カラオケとか、(車があるなら)ボーリング、ってのがパソコン通信
>時代の定番のオフ会でありましたが……。

> [...]

って、もう参加者リストに入ってるじゃん(爆)

まぁ、私は神奈川からの参加になりますんで、前日から…って
私、28日仕事だよ。(爆)
…いや、それでも行くぞ(笑)
夜を呈して、強行軍で行くぞ。(爆)

と、言うわけで、29日はほぼ確実に参加できそうです。(笑)

では

球形弐型こと「伊沢英人」

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>