[KATARIBE 12589] [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン

Date: Mon, 12 Apr 1999 14:29:18 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12589] [HA06]:EP: 『過去無き魂』ラストシーン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]:EP:『過去無き魂』ラストシーン:
From:ソード
 こんにちは、ソードです。

 最後のシーンです。

朝、グリーングラス

 ユラ     :「ふう」

 店の花を整理しながら、ユラは息をつく。
 瑞鶴から電話をもらってすぐに開いている部屋を整理し、ようやく通常の仕
事に戻ることが出来た。
 今日から、居候が一人増える。鳥から警告を聞いた、得体の知れない娘。彼
女は記憶を失っており、身寄りも無い。組織に狙われている可能性すらある。
危険な娘だ。

 マヤ     :「苦労と、責任を背負い込むのか?」

 と、問われた。危険な娘である。しかし、それより危険なのは彼女の心、考
え方。
 彼女を守る……などというつもりはない。が、自分と共に住むのが、自分に
とってもっとも安心すると判断したのだ。

 美都     :「こんにちは−」

 店先で声がする。目を移すと、瑞鶴の店長と猫を伴っている。もって来た荷
物は何も無い。

 ユラ     :「いらっしゃい。グリーングラスへようこそ」

 最高の笑顔で迎えてやる。先の事の不安を振り払うように。

 美都     :「はい。布施美都です。これからよろしくお願いします」

 彼女も、春の朝日を受け、最高の笑顔で答えた。

              完

 以上のシーンをもって、EP「過去無き魂」を終了したいと思います。

 最後の最後まで他人のモノローグを勝手に書いておりますので、勇魚さん、
修正お願いします。

 修正が終わったところで、決定版をまとめて流したいと思いますので、よろ
しくお願いします。