[KATARIBE 12585] Re: [HA06][EP] 「明けない夜、まとめ2&続き」

Date: Sun, 11 Apr 1999 01:13:48 +0900
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12585] Re: [HA06][EP] 「明けない夜、まとめ2&続き」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] 「明けない夜、まとめ2&続き」:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

もうちょっと追いつめてみましょうか…(笑)

> 前野		:「説明してください、どう言うことか」
> 十		:「……馬鹿な」
>
> 食い縛った歯の隙間から、ようやく言葉が漏れ出でた。
>
> 十		:「十(つなし)。死んだ筈じゃ、なかったのか?」

 前野    :「知り合いですか…?」
 十     :「………」

 歯を食いしばったまま、押し黙る……

 前野    :「…では、無差別ではない、と言った理由を聞いてもらいましょうか……」

 別の資料を取り出すと、床に広げる。

 前野    :「これは、素材が画像に出てくるタイミングをグラフにとったものです…
       : 明らかに、一定のリズムが存在することが分かるでしょう?」

 ゆっくりとグラフの上を指でなぞる。
 それは、一見乱雑に見えながら、一定のパターンを繰り返している。

 前野    :「さらに、より大きなリズムによって全体が支配されています」

 うねるように波を描くグラフを示しながら、静かに語る。

 前野    :「これに似たものを、以前見たことがあるのを思い出したんです…」
 十     :「……それは?」
 前野    :「……バイオリズムです…
       : そして、これが無差別ではない……いや…」

 いったん言葉を切る

 前野    :「特定の個人を標的とした呪詛であるという根拠です。
       : このテープは、無差別の対象を攻撃するには、あまりに堅固な構造なんです」

沈黙…

 前野    :「……では、この写真について、何か心当たりは?」

 はっはっは。
 無理矢理口噤ませて、まくし立てちゃった(爆)

 ちなみに、見せたのは女性の写真です。
 ビデオの最後に入っていました。

 心当たりはあるかな〜?(笑)

 では〜〜