[KATARIBE 12584] Re: [off] 夏オフ原案

Date: Sat, 10 Apr 1999 23:45:13 +0900
From: BOBU <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12584] Re: [off] 夏オフ原案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 夏オフ原案:
From:BOBU
こんにちは。BOBUです。
幹事の皆様、ご苦労様です〜

>どもっ、小野本っす

>開催日
>
>8月20〜22日 OR
>8月21〜23日
>(二泊三日)

私は多分どの日程でも大丈夫です。
あえて問題点をあげるなら、この日程だと給料日直前の旅行に
なる、という事くらいですか(笑)

>開催場所&内容
>
>  案其の壱 信州の高原ロッジで避暑
>  案其の弐 富士五湖の辺りで避暑
>  案其の参 伊豆の辺りでう〜み〜<意味不明
>
>基本はキャンプかなぁ
>なにをやるか、なにをやりたいかってのがまだはっきりしていないため
>場所が決まらない(^^;
>さすがに俺一人で決められることじゃないからなぁ

ん〜。なんとなく海より陸のほうがいいなぁ。
この3つの中から選ぶなら2、1、3の順番ですね。

>今月中に決めてしまわないと宿泊場所の予約とか間に合わない
>かもしれないし、社会人の方々も早く決まった方が休みも取りやすい
>と思うのでちゃっちゃと決めていこうと思います

夏はどこも混みますからね。>今月中に〜
幹事は大変でしょうがよろしくお願いします。

では。