[KATARIBE 12580] [off] 夏オフ原案

Date: Sat, 10 Apr 1999 01:31:54 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12580] [off] 夏オフ原案
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもっ、小野本っす

IRCの方でいろいろ話が出たのでまとめてみました

開催日

8月20〜22日 OR
8月21〜23日
(二泊三日)

とりあえず開催日に関してのレスは勇魚さんからしかなかったので
八月中17日以降の土日で問題がなさそうなの(27〜29はJGCなる
イベントがあるらしい)はここかなぁということで

開催場所&内容

  案其の壱 信州の高原ロッジで避暑
  案其の弐 富士五湖の辺りで避暑
  案其の参 伊豆の辺りでう〜み〜<意味不明

基本はキャンプかなぁ
なにをやるか、なにをやりたいかってのがまだはっきりしていないため
場所が決まらない(^^;
さすがに俺一人で決められることじゃないからなぁ

前の案よりは少し形が見えてきてます(笑)
今月中に決めてしまわないと宿泊場所の予約とか間に合わない
かもしれないし、社会人の方々も早く決まった方が休みも取りやすい
と思うのでちゃっちゃと決めていこうと思います

というわけでご意見お待ちしてます
とりあえず締め切りは17日まで
だらだら募集してもなかなか決まらないと思うので

「人は皆、人生と言う名のテーブル
          についたギャンブラーなのさ」
               小野本 敦
               yatukami@lares.dti.ne.jp