[KATARIBE 12575] [HA06L] 『うどんを小鉢でとんとおき……』

Date: Fri, 09 Apr 1999 11:22:07 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12575] [HA06L] 『うどんを小鉢でとんとおき……』
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

チャットログ『うどんを小鉢でとんとおき……』

[hari] 腹減ったから、すぱげちーでも食いましゅ
[Kakeru] 生で?
[fukanju] 乾麺のままで?(爆)

 前野     :「今日は、カルボナーラですよ〜」(ど〜ん<大皿)

[hari] でも、本体はうどんに変更(笑)
[fukanju] (笑)
[hari] 寒いから、暖かいうどんを食べるのだ。

[hari] よし、今日のおやつはうどんにしよう(笑)>無道邸 良くダシの利い
たかけ汁に、薬味もたっぷり用意して。小鉢で、はふはふ食べるのだ。毎回、
薬味を変えたり。好みで、汁も変えたりして、天ぷら載せたり、煮込みにした
り。
[Ryujin] おいしそう……
[hari] 茹でたての腰のある奴を、つるつるはふはふ。って、八神っちは来る
だろうなぁ(笑)
[Onomoto] もちろん(笑)
[hari] Log読んだ?
[Onomoto] いや、なんとなく(笑)
[hari] 相変わらず飯ネタでした。

[hari] うどんは、どういう食べ方が好きですか? まー、スパぱーちーでも良
いんだけど。
[Onomoto] かっくらう(笑)

 前野     :「こいつらは、何と言うか作り甲斐の薄い…(苦笑)」

[Ryujin] 天ぷらうどんのだしを吸ったエビ天の衣が美味いのだそんなおいらっ
て変?
[hari] いや、変じゃないぞ(笑)

[hari] 丼も良いなぁ。小鉢にゴハンで、少しずついろんな丼を。最近、バラ
エティに拘ってる無道邸のおやつシリーズ(笑)
[Ryujin] あぁ、食べたひ……
[Kakeru] うまそうだ

 ささみなひとがあらわれた。

[hari] あ、食欲魔人二号
[Ryujin] こんばんにゃ
[Onomoto] つーこたぁ俺が一号か?

 量子     :「そんなことをいうのはこのくちかぁっ!」
 前野     :「いたいいたい」

[Toyolili] なぜいたい?
[izumimi] 口を滑らせた前野君
[izumimi] 量子ちゃんに食欲魔人って言ったの(爆)

 前野     :「冗談だってば……」

[Toyolili] げはあ(笑)

 量子     :「ふん」
 前野     :「う〜……今日もおやつ用意したのに……」

[Toyolili] あーあ(笑)

 前野     :「これじゃ、食べてもらえないかなぁ…」
 量子     :「なにいってんの前野っち。食べるにきまってんじゃー
        :ん(笑)」
 前野     :「ふぅ……残念だなぁ」
 量子     :「食べる食べるぅ」
 前野     :「天ぷらも、新鮮な具を用意したのに…」
 量子     :「おい、こら。食べるいうてるやろー」
 前野     :「こーやって、茹でたてのうどんに(ざっざっ)
        : ……コンブ出汁のきいたかけ汁をかけて……
        : 揚げたてのかき揚のせて(じゅわっ)
        : 食べてもらおうと思ったのにな〜(笑)」(とん>量子の前)
 量子     :「……(食欲魔人ってどうしても認めさせる気だなー?
        :シャクにさわるっ)
        : ……(でも。…おいしそーだな。うー)」
 前野     :「のびるぞ(笑)」

[Toyolili] おいしそー

 量子     :「………

[hari] (Log参照)なおやつなのだ(笑)

 量子     :がつがつずるずるずる、ごくごく、ぺろ
 量子     :「……ごちそうさま」
 前野     :「おかわりは?」
 量子     :「…うー(じと)」
 前野     :「天ぷらも薬味も、色々あるぞ」

[hari] これも、EPになるんだよなぁ。纏めれば
[sf] うむ
[hari] ちなみに、小鉢で色々シリ−ズは、結構気に入ってます。無道邸の面
子って、意外と嗜好が分かれそうだし(笑)
[hari] 好きな量で、好きなものを食べれるし
[Toyolili] うどんはなんでも好き(笑)>リンドウ
[hari] 手間はかかりますけどね
[Toyolili] あれ、カタカナだ、まあいい
[hari] じゃー、一杯お代わりして、いろんな奴を食べないと

 量子     :「ま、いっか。じゃ、てんぷらの奴ちょーだい」
 前野     :「はいよっ、海老天一丁(笑)」
 量子     :ばくばくずるずるぺろぺろ
 量子     :「ごちそーさま」

[hari] これを、無道邸のみんな+八神食欲魔人も交えてやるんだから、大騒
ぎだなぁ。