[KATARIBE 12570] Re: [HA06L] 緑の誕生日忘却事件

Date: Fri, 09 Apr 1999 10:38:29 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12570] Re: [HA06L]  緑の誕生日忘却事件
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

とある日
--------
[sf] さきにGMとシナリオ決めとくと良さげ
[so_do] あ、今日もやるですか?
[sf] いやなんかやるならね〜さきさき動いとくといいかなーと
[hari] おやつネタだと、参加可能人数が少ないな(笑)
[so_do] 今日は緑さんの誕生日をやりませんか?
[Shin-ya] そういや、緑ち誕生日じゃん(爆)
[Onomoto] そーだぁぁぁぁ
[sf] ネタのブレインストーミングしとくと良いかな。とりあえず。
[Onomoto] 忘れとったやろー>慎也
[so_do] 昨夜、「後日」になってるから……

 慎也     :「そういや、すっかりさっぱり……(大汗)」

[so_do] 本体がこない間に作戦を立てません?
[Onomoto] む、そーゆーのもありか(笑)

 前野     :「そういや、ベーカリーで溜息ついてたなぁ」
 八神     :「うんうん」
 慎也     :「あ〜、まずい、非常にまずい、F117が落とされたより
        :もまずい(爆)」

[so_do] 最終目的:「実は緑さん誕生日パーティーだった!」
[so_do] てのはいかがでしょう?

ぺつの日
--------
[sf] む。人がそろってきたし
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] 誕生日ネタの撃ちあわせもしとくといいのかもしれん
[so_do] ばーん!(笑)
[sf] もとい打ち合わせ
[Onomoto] 物騒な変換(笑)>撃ちあわせ
[Ryu] (どきっ)  (笑)
[kusu] だきうん
[Shin-ya] げふん(^^;
[kusu] たたたたたたたたたたた
[hari] ひゅるるるる……
[kusu] で、誕生日て誰の。
[izumimi] 緑ちゃんでしょ?
[sf] うい
[kusu] 4月生まれだったのか
[sf] 慎也くんが忘れていたという話を作ろうかという話題が
[izumimi] いや、過ぎてしまったの>誕生日
[sf] 三月二十八日なの
[Shin-ya] まあ、本体が忘れてただけで、分身は忘れてないと思うんですが(爆)
[kusu] いいじゃないか
[Shin-ya] でもネタ的には、忘れてるとまた、ねえ(爆)
[hari] 忘れたんだから
[kusu] 子供の誕生日忘れてる人間もいたし
[Ryu] ふむ(^^;
[kusu] 恋人の身長覚えてない人間もいたし
[Shin-ya] ちうか、慎也の誕生日はどうだったんだろうという意見もある(爆)
[Onomoto] はっはっは
[kusu] チャイナで女装する>シンちゃん
[Onomoto] 男と女の誕生日はその重みが違うんだよ(笑)
[kusu] 成人記念つーことで
[izumimi] 緑ちゃん、腹痛しらんらしいから……腹痛の幻をプレゼントしてあ
げるわ。
[Ryu] ぐは(笑)
[izumimi] 最近、触覚のシミュレートにこってるねん(笑) お腹の中から痛く
ならないのはちと残念やけど(爆)
[Shin-ya] ほうほう(^^;