[KATARIBE 12569] Re: [WWW] 語り部メーリングリスト圧縮ログ : 11000 〜 12500

Date: Fri, 09 Apr 1999 10:37:43 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12569] Re: [WWW]  語り部メーリングリスト圧縮ログ : 11000 〜 12500
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

[fukanju] ん〜〜む。気力があるうちに、ちょこちょことMLログをのーぱその
方に持って行っておくか(汗)
[sf] んみ。そーいや圧縮盤つくってねーな
[fukanju] (^^; そーいや(^^;
[hari] あう〜
[sf] こういうTODOリストはどうにかせんとなー
[fukanju] (^^; スケジュール管理ソフトでしか。
[sf] やらなければならないことを作業に分解して一つ一つ潰すのであります
[fukanju] んむ。そーせんといつまでたっても終わりませんからなぁ(汗)
[sf] んむ
[fukanju] ん〜〜む。フロッピに格納しよーと、MLログを月別に切り分けたら(汗)
[hari] 入らなかった?
[fukanju] 去年の11月と今年の2月の差が1MB以上(^^;
[sf] ふむ
[fukanju] ちなみに、今月分はもっと多い(^^;>2月分
[sf] にゃはは
[BallMk-2] はにゃ〜〜〜〜
[sf] なに流れているか把握できんよな〜これでは。
[BallMk-2] うい(汗)
[sf] どれが進行中でどれが止まっていて
[fukanju] んむ。
[sf] どれに誰が出ていて、どれがどれと関係していて、時系列的にどの位置で、
どの話でどういう人間関係の変化があって……。はふ。
[BallMk-2] ほえ〜〜〜〜
[fukanju] はふ。
[hari] ころん

[fukanju] ……………フロッピで移動しようと思ったら…………フロッピー
ディスクドライブを家に忘れてきた(爆)
[hari] ぺち
[fukanju] 我ながら間抜けだな〜〜〜〜(滅) こーゆーことが、これからいち
いち自分で突っ込まなくても、らー君が突っ込みを入れてくれる(滅)
[sf] ふふふ
[fukanju] んむ。I.4超えたか(汗) 圧縮して2枚〜〜〜
[sf] がはは。やはり交通案内が必要だのう
[fukanju] ほえ。
[sf] んーむ。
[fukanju] どーされました。
[sf] いやまあ。参加しづらいのも道理よな〜と。
[fukanju] んみ。
[sf] なんとかならんかなー
[fukanju] 現在進行中のEPリスト作成?
[sf] まあ、それもひとつ。
[fukanju] ん〜〜む。すれっどが表示機能がないめーらだと、いちいち題名で
検索かけねへとならねへ。
[sf] ぐび
[hari] 現在進行中…
[sf] MLのWeb保存の改良をなんとかしよー。とりあえずTRPG.NETのほうの保存、
100メール単位にスレッドにはなっとるけど〜
[fukanju] ふみぃ。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/ やけどね