[KATARIBE 12550] Re: HA06 : EP :「過去無き魂」深夜

Date: Thu, 8 Apr 1999 13:14:17 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12550] Re: HA06 : EP  :「過去無き魂」深夜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  HA06 : EP :「過去無き魂」深夜 :
From:ソード
今日は、ソードです。

99/04/08:09:23:57 E.R
      本体多忙につき、ちとレスが遅れるとゆーか(汗)……あ、でも、瑞鶴にベッドは無いの
      だ(ので、お布団ですね)

ということで、少し修正しておきますね。
 ちなみに、寝室とは言ってもソードのイメージではふすまで仕切られただけ
のセキュリティなど皆無のものを想定しています。

寝室
----

>ベッドで眠る美都、その傍らには、美しい髪の長い女性が居る……

 布団の中には、静かに眠る美都。その傍らには、正座をした美しい長い髪の
女性が居る……。

> 紫苑     :「なぜ……わたしは……あなたについていくのだろう」
>
>つつつ、と美都の顔を指でなぞる
>
> 紫苑     :「護ると誓った……これほどまでになぜ、気になるのだろ
>        :う……」
>
>ベッドでは依然、美都が眠っている。

 頬に触れた指にわずかな反応を示しながら、依然として眠っている美都。

> 美都     :「(すぅすぅ)」
> 紫苑     :「……解らない……でも、私はあなたについて行こう……
>        :そうしよう」
>
>行く先を決めた紫苑は、美都の寝顔を見守る……

てなかんじで、いかがでしょうか?

和室なら、和服も似合うなぁ……服装はどうなんでしょ?>紫苑さん

では、また。