[KATARIBE 12546] [HA06]EP 『今日は…』

Date: Thu, 08 Apr 1999 11:48:37 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12546] [HA06]EP 『今日は…』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは。BOBUです。

ほぼ実話。
まぁ、たまにはそういうこともあるってことで(^^;

かける君、キャラ借りました。

エピソード 『今日って…』

 4月某日。
 新年度が始まって間もないその日は朝から晴天だった。

 5:37 自宅

 目覚ましのなる前に目を覚ます。
 普段、寝坊して一限に遅刻する人間とは思えない。

 8:33 大学へ行く途中

 街がいつもと違う気がする。
 なんだ?この違和感は。

 8:42 吹利大学掲示板付近

 今日は久しぶりに気合が入っている。
 早起きもできたし。
 朝から気持ちよく講義を受けられそうだ。

 佐久間:「おや」

 見知った顔を見つけた。向こうもこちらに気づいたらしい。

 かける:「あれ、佐久間さんじゃないですか」
 佐久間:「やぁ。久しぶり」
 かける:「佐久間さんもサークルの勧誘ですか?」
 佐久間:「勧誘?」
 かける:「あれ、違うんですか?」

 先ほどからの違和感の正体が分かったような気がする。

 佐久間:「もしかして、今日って入学式?」
 かける:「そうですよ。忘れてたんですか?」
 佐久間:「ってことは、今日はひとつも講義なし……」

 がーん

訂正等があったらよろしくお願いします.

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp
PostPet  : sakuma-t@mail.geocities.co.jp