[KATARIBE 12535] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕

Date: Wed, 7 Apr 1999 19:02:01 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12535] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕 :
From:勇魚

こんにちは、勇魚@自己レス再び、です。いいかげん自己嫌悪…
「過去無き魂」関係者の皆さん、こんにちは!

>ええと、さっき流したシーンですが、

>このあと、美都さんが倒れて、でユラは引き上げそこねてシーン3につながる…んですかね。
>ナノマシンに関しては、とっさにユラに診断がつくわけはありませんので、
>シーン3に関してはあんな感じでよいと思います。
>
>大変失礼しました。

…とかほざいてますが、先ほどすでに名乗ってしまっているので、シーン3の
名乗りあいのところだけカットになりますね。

ソードさん、ほんとに申し訳ありません!
今後このようなことがないように、重々気をつけます。

書き足したユラのシーンについて、不都合があったら遠慮なく切っちゃってください。

ほんとに失礼しました。