[KATARIBE 12534] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕

Date: Wed, 7 Apr 1999 18:52:07 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12534] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕 :
From:勇魚

こんにちは、勇魚@自己レス、です。
「過去無き魂」関係者の皆さん、こんにちは!

ええと、さっき流したシーンですが、

>ユラ: 「いろいろ…言い訳はあるのですけれど…それはまたいずれ」
>
>何かあったら、すぐ呼んでくださいね、と言い置いて、ユラは立ち上がった。

このあと、美都さんが倒れて、でユラは引き上げそこねてシーン3につながる…んですかね。
ナノマシンに関しては、とっさにユラに診断がつくわけはありませんので、
シーン3に関してはあんな感じでよいと思います。

大変失礼しました。