[KATARIBE 12529] Re: [HA06][EP] 「明けない、夜」まとめ

Date: Wed, 07 Apr 1999 16:32:07 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 12529] Re: [HA06][EP] 「明けない、夜」まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> …ごめんなさい、今のところ、肌がかさつくとかそちらのほうではなく、
> ‘疲れやすい‘`だるい‘‘機嫌悪い‘を重要と見ておりまして、
> ‘水気が足りない‘のではなく、局在のバランスが崩れたものとして投薬しています。

あ、“みずけ”ではなく“すいき”でして……(笑)
別に、肌のかさつきがどうこうってこっちゃ無いです(^^;;
大した違いはないって言えば無いんですが…

バランスを補正する様な治療を行うと…って事だと思って下さい。

#バランスを直す=凹んだ水角を直す
#と言う感じで……
#患者の体の治癒能力を促進するような治療だと、五行の歪みが進行するかな?

> つまり、腎経を病んだために水気が内臓に局在し、表面の水が失われたと診たわけです。
> てなわけで、冷え切っているはずの内臓を温める薬が出てます。
>
> …で、今のところ直紀さんは落ち着いて寝てる。
> そこに麻樹さんが到着してもう一度診た時には、ユラの診立てとは全く違った結論を出す、と。
> でもって彼女の診立てで投薬する。すると一端落ち着いたように見えるのだけど、もう一度
> 診察すると、先ほどの病状からも投薬からも、論理的には説明の付かない状況になっている、
> しかも自覚症状・他覚症状ともに悪化していく、と。
> で、暫く睨み合いつきのいたちごっこに突入させようかなぁと思ってます。

あぁ、難儀だのう…(くすくす)

> で、この「気づく」シーンは、前野さんの情報によって誘導したいので、
> はりにゃん、よろしくお願いしますなのです。

ほいほい
一氏をどついてから、その足で向かいましょう。

…直紀さんちに(爆)

> …というわけで、前野さんのグリーングラスへの来店日時を教えてください。
> リミットは木曜です。
> それ過ぎると直紀さん、とりかえしつかないことになるかも…(脅迫か!?)

う〜ん、直紀さんちが誰も居ないと、どうなるかなぁ〜
誰かの伝で、グリーングラスに居ると教えてもらえれば向かえるんだけど……

若しくは、『〜〜と言う症状が出るだろうから、直紀さんが来たら、お願いしま
す』とか伝えに行って、其処で……というのも可能かな?

 ハリ=ハラ