[KATARIBE 12528] [HA06]: それぞれの進路

Date: Wed, 7 Apr 1999 16:04:51 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12528] [HA06]: それぞれの進路
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]:それぞれの進路:
From:ソード
こんにちは、ソードです。
1行のログです。

高校生の進路
------------

99年04月07日00時

E.R
  そいえば、K'さん。チカちゃん、この春から大学生でしたっけ?もしかして?
久志
  そーだ、そういやチカちゃんももとみーとかも大学生だ(^^;)
不観樹露生
  二人は同じ大学へ? >ちかちゃんともとみー
K’
  そういう噂も…(火暴)>千影春から大学生<ヤバイどこの学校なんだ?!(木亥火
  暴)
E.R
  ここはぱーっとお祝い……って待った、フラナ君、佐古田君もか(汗)>大学生
久志
  どこいったんだろね
  もとみーとチカちゃんがいった大学(笑)
K’@ことねこっち
  ついて行くから一緒だよ(笑)>もとみーと千影の大学
久志
  ホントだ(笑)>フラナ、佐古田大学生………見えなひ(笑)>いーさん
E.R
  すなふきんの服装で大学に行く佐古田君………………似合うかも(爆)
不観樹露生
  ………スナ同の面々が全員大学生……………(汗)

「スナ同」
 スナフキン同好会……でいいのかな?
 私はよく知らないのですが……。

浪人生は?
ソード
  浪人生っていませんよね……>HA06
E.R
  アクティブメンバーとして出て来れないから(笑)>HA06に浪人生がいない
不観樹露生
  いちじきいたよーな(^^; >浪人生

 分身が浪人したってことは、本体もの可能性が高いわけで……
 そうだった場合、ML参加している暇はなくなってしまいますよね(笑)