[KATARIBE 12527] Re: 夏オフ原案

Date: Wed, 7 Apr 1999 13:44:23 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12527] Re: 夏オフ原案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  夏オフ原案:
From:勇魚

こんにちはです、勇魚@環境が変わったので今年は遊べるつもりになっている、です。
小野本さん、こんにちは。

>時期:八月中(二泊三日?社会人のことも考えると土日を含む)
>
>場所:関東と関西の間(バスの中では富士や伊豆の辺りはどうかといってました)
>
>内容:ロッジか何かを借りてみんなで馬鹿騒ぎ(笑)
>
>とまぁ、こんな感じ、昼間は泳ぎに行ったりして夕方はバーベキューしたりカレー
>作ったり
>夜はひたすら騒ぎまくって次の日は昼ぐらいにゆっくり起きてくる
>まぁキャンプみたいなものです

…わぁ(嬉)。
なんか、夏休みだなぁ。久しくわすれていたぞ、こんな感覚。

てなわけで、ダンスの発表会(8月17日)のあとであれば、参加したいと思います。
#発表会前だと、稽古とダイエットで旅行はちょっとまずいので。
…あ、でも社会人の方々の都合を優先させて下さいね、勿論。

ではまた!