[KATARIBE 12523] Re: 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意)

Date: Wed, 7 Apr 1999 10:36:40 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12523] Re: 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意):
From:ソード
ども、お疲れ様です。ソードです。

えーと、こういったバトラーな話って好きなんですが、
HA06の我が分身「御剣司」は、いかんせんひ弱な社会人なので、
今回は横からPLが口を出すだけ……となっております。

 いやー、とうとう現れましたね。ケルベロス。

 HA06の中ではほぼ最強クラス(?)の術者が数人居るのですから、
皆様がんばってくださいませ(他力本願)

 誰かの死をばねに新たな力に覚醒する……って展開を期待したいのですが、
 みんな仲良くないしなぁ……(笑)
 語り部は、覚醒しても強さは変わらないしなぁ(爆)

 まあ、いずれにせよ、楽しく読ませていただいています。
 何か手伝える事があれば、お手伝いしたいんですが……キャラが登場してい
ないからなぁ……(笑)

 では……また。単純な感想でした。

 みなさん、がんばってね〜。