[KATARIBE 12521] [HA06L] 『お好み焼き : 準備編』

Date: Wed, 07 Apr 1999 08:09:10 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12521] [HA06L] 『お好み焼き : 準備編』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『お好み焼き:準備編』
 制作編もとむ。とか。

[Toyolili] ごーはーん(爆)
[hari] 分った分った
[Toyolili] わーい
[hari] 何が良いかな〜

 前野     :「バラエティが多い方が良いですか? それとも、一品も
        :の?」
 りんどー   :「うーん」
 前野     :「八神君は?」
 八神     :「おなか一杯になればどっちでも(笑)」
 りんどー   :「うーん」
 前野     :「じゃあ、御飯、麺、それ以外のどれが良い?(笑)」
 八神     :「どれでも〜」
 りんどー   :「それ以外」
 前野     :「ふむ……じゃー、お好み焼きなんかどうです?」
 りんどー   :「おっけー!」
 前野     :「鉄板で、焼きながら食べましょう。焼きソバとかも用意
        :しますし」
 りんどー   :「わーいわーい」

 前野     :「他に、なにか希望は?」

[hari] #冷たい麦茶もいっぱい用意しよう。ウーロンでも良いけど

00:15:27 ! izumimi (ハルマゲ丼完成の日は遠い……)
[kusu] #ハルマゲ丼が食いたい
[Toyolili] #同じく(爆)
[hari] 却下(爆)
[Onomoto] みーつー(笑)
[kusu] #多数決で決定だ>ハルマゲ丼

 りんどー   :「広島風がいいなあ」

[kusu] #広島風ハルマゲ丼。てどんなやねん
[Toyolili] #お好み焼きだよ
[kusu] #広島風だから、焼き蕎麦がついてるんだね
[Ten-Rou] #牡蠣玉?<お好み焼き
[hari] りんどーでも竜胆でも、発言変らんやん(笑)
[Toyolili] 変わらないよ(笑)

 前野     :「はいはい、了解」
 前野     :「あと、希望のネタは?」
 りんどー   :「カニ。海老。イカ」
 前野     :「ふむふむ(めもめも)」
 りんどー   :「黒豚」
 前野     :「……黒指定?(^^::」
 りんどー   :「いや、普通のでもいいけど(笑)」
 前野     :「豚玉ね(苦笑)」
 りんどー   :「あと、ねぎ。でもねぎ焼きみたいなのはイヤだな〜」
 前野     :「いや、ネタは揃えますけど、玉の配合は各自でやっても
        :らいますから(笑)」
 りんどー   :「了解ー」

[Ten-Rou] #そろそろ落ちまーす
00:33:56 ! Ten-Rou (スポーツ刈りの狼介がベーカリーに行く日はいつになる
やら……)

[hari] 生地とキャベツの入ったカップを用意するのね。で、具をとって、混
ぜて、焼いてもらう。りん姉なんか、(半端に(笑))作るの好きそうだから
[Toyolili] ばれてる(笑)
[hari] 材料揃って、切ったりも済んでて。あと一手間で完成!ってのが良い
んだと思う(笑)
[Toyolili] そそ(笑)
[hari] と言う事で、今日の夕飯はお好み焼き(&鉄板モノいろいろ)

 前野     :「飲み物は何が良いですかね?」
 りんどー   :「ウーロン茶かなあ」
 前野     :「冷たい?」
 りんどー   :「うん、キンキンの」
 前野     :「ほいほい……(かきかき)」

 前野     :(ピッ)「これ用意しとけ。あと、ウーロン茶を冷やしとい
        :てくれ」
 煖      :「はい、かしこまりました」
 りんどー   :「お好み焼き〜」
 煌      :「あたしは〜?」
 前野     :「荷物持ち」
 前野     :「竜胆さんも買い物来ます?」
 りんどー   :「いくよ〜」
 前野     :「じゃ、行きましょうか」(ずるずる)
 煌      :「あ〜う〜」(ずるずる)
 りんどー   :「わーい」

[hari] とオチも付いてEP一個で来あがり
[kusu] そろそろ落ちるさ
[hari] ほい
[kusu] オチと共に落ちる。くっくっく