[KATARIBE 12519] [HA06L] もにかのお洗濯

Date: Wed, 07 Apr 1999 07:55:54 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12519] [HA06L] もにかのお洗濯
To: kataribe-ml@trpg.net

もにかのお洗濯
==============
[kyokutai] ねむいですぅ〜
[hari] おきれ〜(ぺちぺち)
[kyokutai] ZZZZZZZZZZZ
[hari] ていっ(ざくっ)
[kyokutai] むくっ。てぃ(ぺし)
[kyokutai] zzzzzzzzzz
[hari] もにかがどうなっても良いんだな!
[kyokutai] むくっ

 剽夜     :(きらーん)

[kyokutai] もにかは只今たびにでている……3週間ほどかえってこない……(泣)
[hari] じゃー、美々ちゃんに言っちゃうぞ
[kyokutai] なにを?

 剽夜     :「(愛想をつかされたっと……かきかき)」

[hari] 郁ちゃんが、ごろごろしてるって
[kyokutai] 3週間>クリーニングだと(爆) もにかが居ないので傷心中なの
さ……だから……ねるしか(泣)

 前野     :「愛想付かされたんですか?」
 郁代     :「クリーニングにだしたら、3週間ほどかかりますって……。
        : 3日でかえってくるとおもったんだがな〜。はぁ〜(泣)
        : 3週間もモニカが居ない生活なんて……」
 前野     :「なるほど……(めもめも)」
 郁代     :「だから……寝て過ごすのさ……(ぱた)」

[kyokutai] #実話(笑)

 郁代     :「ZZZZZZZZZZZZ(涙)」
 前野     :「あ、不貞寝した」

[kyokutai] じっさい、無事に帰ってくるのかちと心配(笑) なんで3週間も
かかるのか? とおもったのだが、乾燥にそれくらいかかるって話。ほんまか
いな(笑)
[hari] かびちゃうんじゃない?
[kyokutai] やだなぁ(笑)
[hari] 向こうで大騒ぎになりそうだが……>もにかのクリーニング

クリーニング屋千条
[hari] 千波とか言うクリーニング屋が在ったよね?たしか
[kyokutai] うむ、なんか騒ぎを起こさなければいいが(笑)
[hari] 其処に頼む事になるのかな?
[kyokutai] どんなクリーニング屋さんだっけ?
[hari] えっとね
[kyokutai] ばんわ〜
[hari] あぁ、千条だ
[Ryujin] こんばんにゃ〜
[Ten-Rou] ばわっす

クリーニング・や・せんじょう【クリーニング屋「千条」】《店名》
	 吹利本町のクリーニング店。
	 千条宏一郎(せんじょう・こういちろう)が経営しており、不破雪之
	丞がアルバイトしている。

[hari] だそうな
[kyokutai] 了解
[kyokutai] そこに頼んだことにしよう
[hari] 04コードのキャラ絡みだね

 千条宏一郎とはなにものなのか。それは謎である。(;^^)
 ……思いだせんのよ〜。