[KATARIBE 12518] 夏オフ原案

Date: Wed, 7 Apr 1999 03:08:24 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12518] 夏オフ原案
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもっ、小野本です
うー、MLにメール打つのは久しぶりだなぁ

これはスキーオフの帰りのバスで俺、Warren、不観樹さんで話していた夏オフ
の
案です。あくまで案ですけど(^^;
でもこれでやるならそろそろ動きださなあかんよなぁ

時期:八月中(二泊三日?社会人のことも考えると土日を含む)

場所:関東と関西の間(バスの中では富士や伊豆の辺りはどうかといってました)

内容:ロッジか何かを借りてみんなで馬鹿騒ぎ(笑)

とまぁ、こんな感じ、昼間は泳ぎに行ったりして夕方はバーベキューしたりカレー
作ったり
夜はひたすら騒ぎまくって次の日は昼ぐらいにゆっくり起きてくる
まぁキャンプみたいなものです

まだやるって決まったわけじゃないけど
みなさんどうでしょうか?

 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp