[KATARIBE 12517] Re: 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意)

Date: Tue, 06 Apr 1999 23:13:36 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 12517] Re: 狭間より来たりし者、これまでの編集&続き(長文注意)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

On Tue, 06 Apr 1999 17:35:43 +0900
Wings <wings@trpg.net> wrote:

> ども、Wingsです。
> えらく遅れてしまいましたが、狭間より来たりし者最新版です。
> 後半に書き足しも付いてます。

なんか、随分怖い人っぽく書かれてるなぁ〜
修正しちゃれ(笑)

>  前野  :「一応大丈夫だが・・・。乱戦の中にいきなり
>   :ああいう物を打ち込むのはやめておけ。今回のようになる」

を

 前野		:「大丈夫だと思うか……?」
 圭人		:「い、いえ…(滝汗)」
 前野		:「何処の者かは知らんが、次は気をつける事だ…」

に

>  圭人  :「は、はい・・・。(やっぱり同業者か・・・)
>   :・・・怪我、治しましょうか?」
>  前野  :「・・・・・おまえな。初対面で、
>   :しかもいきなりあんな物を打ち込んできた奴に、
>   :自分の体を任せられると思うか?」

を

 前野		:「要らん」

に

>  圭人  :「・・・・・(超滝汗)」
>  前野  :「ま、話はあれを倒してからだな(顎をしゃくる)」

を

 前野		:「とりあえず、さっさと仕事を済ませる事だな……(顎を
		: しゃくる)」

>  圭人  :(そちらを見る)「・・・・・確かに」
>
> そこでは、圭人と同じぐらいの年齢であろう少年が、
> 小太刀一本で犬と戦っていた。

しばらく飛んで

> その光景を、前野と圭人はあきれながら見ていた。
>
> 圭人  :「・・・・・もうちょっと他に方法が
>   :あったような・・・」
> 前野  :「・・・・・まったくだ。倒せたから
>   :いいようなものの・・・」

を

 前野		:「……まったく、随分と派手な事だ…」

に

また飛んで

> ケルベロス :「グオオオオオオオオオッ!!」
>
> それが、咆吼をあげた。

 前野		:「足し算かよ…(舌打ち)」

を追加(笑)

> [...]
> た」だの
> さんざんな(でも的を得た)事を言われつつも、ケルベロスです。
> ただ、オリジナルだとさすがにしゃれにならないので、
> 力の残滓の残滓のそのまた残滓と言うことにしました。
> データは次の通り。
>
> 余力:体力12、精神力6
> 特徴:頭3つ:3 地獄の業火:4 牙:3 地獄の番犬:3 神話の内容に縛
> られる:4
> 技能:かみつき:14 火炎放射:15 自律:12 すばやさ:14
>
> えらく強力です(笑)。どうやって倒すんでしょうね、これ(おい)。

なるほど、何とかなりそうですな。
とは言っても、前野は疲れてるんで、他の人達に頑張ってもらいましょうか(笑)

ま、ぺぺ〜んとやっつけちゃって下さいな。
大騒ぎにならないうちにね。

なお、気になった事ですが……
 人払いの結界を張ってあるのかどうか分りませんが、あんまり派手にやらな
い方が良いですよ〜。
公園の後始末も必要ですし。

#タンクローリーちゃんと片づけてね。あと、公園の地面の補修も(笑)
#>健一君

> 判定は、1行の方でやっておきます。

出来れば、MLに投げて欲しいなぁ
一行だと流れちゃうしね。

> 後、タイガさんと一さんはこの後合流予定。
> ハリ=ハラさん、口調訂正よろしく。
> それでは・・・・・。

 ハリ=ハラ