[KATARIBE 12498] Re: HA06:EP  「明けない、夜」続き

Date: Fri, 02 Apr 1999 22:48:14 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12498] Re: HA06:EP  「明けない、夜」続き
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみっす
ちょいと自己レス
疑心のところの修正です

>ぶんぶんっと首を振る。いきなり思いっきり頭を振ったので視界がくらくらする。

そんなこと、ないもん。あるわけない!
今日ぐたーーーっとしてたのは、疲れてたからだもん

がぱっと起きあがると、ぺたぺたと台所に歩いて行き、水道をひねる。
手で水を受け止め、ゆっくり掌に意識を集中する。
シンクを流れ落ちる水音は徐々に消えていく。

 直紀   :「ほら、ちゃんと出来るじゃない」

ゆるゆると掌で揺れる、透明の物体を満足げに見やる。
ごくっと飲み干すと、自分の考えていたことに何だか無性に腹が立ってきた。

>だいたい13日以内って…それじゃあなに?
>アレ見たのが昨日だからあと12日の命だっていうの??
>それにビデオに描かれたような死に方っつったって。

以上、修正
これ入れないと、紘一郎の能力で状況悪化のくだりがうまくいかないよなぁ
#入れたと思ってたら、書き忘れてるし(^^;

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               04月02日:桜花梨現る!
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/