[KATARIBE 12496] Re:EP 「明けない、夜」続き

Date: Fri, 02 Apr 1999 22:48:05 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12496] Re:EP 「明けない、夜」続き
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみっす

>で、「明けない、夜」なんですが、
>直紀さんは、ビデオを見て何日めにグリーングラスに来たことにしましょうか?
>とりあえず、私が書いたシーンは
>日曜日ということになっているのですが…>なおなみさん

えと、一応4日目と考えて書きましたが、身体の状態からすると
もう少し遅くかつぎ込まれてもいいのかな?
曜日ごとの行動はこんな感じです。

水曜 呪いのビデオを見る
木曜 紘一郎呪いのビデオの講釈をする。
金曜 直紀会社に出る
土曜 一日寝てる
日曜 ユラさん所でへばってる

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               04月02日:桜花梨現る!
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/