[KATARIBE 12492] Re: 「三角関係」

Date: Fri, 2 Apr 1999 15:32:56 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12492] Re: 「三角関係」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: 「三角関係」:
From:勇魚
どうも、こんにちは、勇魚です。
「三角関係」関係者…の方々、こんにちは。

ほんとは、復帰したら真っ先に取り掛かるべき仕事ではあったのですよね、この関係。
というか、大昔の「樹雨」(完結せず)で、ある程度方向性くらいは出しておくべきだった。
いやなんというか、反省しきりです。

…で、これからのことなんですが。
実は私、先日研究室を変わったばっかりで、まだメールアドレスをいただいておりません。
(申請したのですが、パスワードが届くまでに二週間くらいかかるのだそうだ。をい!)
ついでに、一行の方も、ゲリラ的にしか出てこられない状況です。
というか、まだ研究室の人間達の行動パターンがよくわからないので、いつなら安心して
掲示板に顔をだしていられるか確定していないのです。

そんなわけで、この関係については、私のアドレスが確定ししだい、
不観樹さんおよびろかにゃんとDMでやりとりの上、EPにしていきたいなと
思っているのですが…

とりあえず今のユラの自覚状況についてのみ申し添えておくと、
あの娘は状況は全部自覚してはいます。いいかげん悩んでもいます。
このままでいくと、
「どちらを選んでももうひとりを悲しませることになる」
を経て、
「誰かのために誰かと一緒になるわけではない」
「それじゃ私の幸せだけを考えた場合、私はどこにいたいのか」
に至り、どうも結局は
「つまり私はここ、グリーングラスまたは私の店(…いずれ独立して仕事をするのかもしれませんから)にいたい、というのが第一義のようだ」
という結論に達して、一人になることを選ぶのを望むように思います。
そのあとのそれぞれとの関係については、今後の相談次第というところかなぁ。

あえて付け加えれば、今まで‘わかっていながら‘動かずにいたことについては
心底悔いるでしょうが、「ぶちまけシーン」は「謝罪なし、涙なし」でいきたいなと
考えていたりします。

でもまぁ、今後の展開次第でいくらでも変わるでしょうけど。

…とりあえず、訪雪さんも美樹さんもスタンスを明らかにしているので、こっちも
現時点でのスタンスを書いておきます…が、
ああ集中攻撃くらいそうだなぁ。
不愉快に思った方、ごめんなさい。

ではまた。