[KATARIBE 12491] [HA06L1]: 「三角関係」

Date: Fri, 2 Apr 1999 14:58:22 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12491] [HA06L1]: 「三角関係」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1]:「三角関係」:
From:ソード
1行のログです。

美樹さんとユラさん

D16    :そういや,美樹さんとユラって結局どうなったんでしょう.っていうかどうなるんでしょ
E.R    :それわもう、ユラさん次第(笑)>どうなるんでしょ
不観樹露生:ん〜〜む。な〜〜んも、進展なしでしょう(爆) >美樹とユラ嬢
E.R    :進展させるとしたら、ユラさんでしょうなあ(笑)>美樹さんとユラ嬢
不観樹露生:美樹は美樹で、絶対に強引な行動をしたりしないし………
99年03月30日20時
D16    :いや,「明けない夜」で直紀さんを治療するときに,ユラと美樹さんのタッグになりそうなんでその辺の
     :こと知っておきたいなて
不観樹露生:あとは、訪雪さんとの関係がどうなるか(笑)
E.R    :…………てんちょーみたいなことしてるー(爆)>美樹さん
D16    :06の医療コンビですから>ユラ&美樹
不観樹露生:ん〜〜と、美樹としては、「惚れていることは誰にも判らないつもり」で、動いてますけど、傍から見る
     :と丸判り、みたいな(^^;
D16    :店子の一は事情知ってりゃすこしいたたまれないかも.まぁ気づかないだろうなぁ 2D6で、出目は[11
     :]です。
不観樹露生:まぁ、美樹はユラさんの助手に徹しますよ(^^;>医療関係
E.R    :しかし〜……ユラさんには分かってる……んだろうなあ(笑)美樹さんのことも
E.R    :……まあ、「ユラさんだからわかる」というのもあるかと(爆)
不観樹露生:しかし、美樹は「判られている」のが判ってないから(^^; 基本的にユラさんの反応待ちだよなぁ(^^;
E.R    :行動するだよ、美樹さんっ(びしいっ)<完全に棚上げ
不観樹露生:恋に臆病だからねぇ(^^; >美樹
不観樹露生:……………美樹の行動で、一番ありそーなパターン………ついうっかり、好きだということを本人の前で
     :暴露するような発言をしてしまう(爆)
不観樹露生:これまでの行動。「店に通いまくる」「旅先からお土産持って訪問」「誕生日にプレゼント渡す」………
E.R    :…………そんな、花澄でさえ感づくよーな(汗)>美樹さんの行動
不観樹露生:んむ。おそらく、ちょっと見るとすぐに判る(爆) >美樹の気持ち
久志   :美樹さんだけが気づいてない(^^;)>知られてること(笑)
久志   :一番展開が気になるとこにゃあ(^^;)>ユラさんトライアングル(おい)
不観樹露生:知らぬは本人ばかりなりなのですな(^^;
久志   :なんだかどっちを応援しても角がたつ(^^;)>三角
不観樹露生:訪雪さんとユラ嬢の関係については………どの位知っている人がいるのだろう(汗)
不観樹露生:ちなみに、美樹の視点からは、「告白してない秘密の片思い」であるのだった(爆)>三角
久志   :花澄さんと…………えーと、ほとんど知られていないのでは(^^;)>ユラさん&訪雪さん
久志   :公然の秘密(^^;)>美樹さん
不観樹露生:美樹は、まぁっっっったく気がついてないだろーなぁ>ユラ嬢&訪雪氏
久志   :あうあう…美樹さんの今後の展開がきになるぅ(^^;)
不観樹露生:わたしもとっっっても気になります(爆)>三角関係

訪雪さん、ついでに店長
99年03月31日15時
蘆会   :例の三角関係の話……ちとわけあって、書けなくなっているのだ。
蘆会   :美樹さんのほうが応援多いし、言われたように手ェ引いた方がいいのかなぁ、ヲレ。
ソード  :まあ……色恋沙汰は相手の気持ちもありますし……勝手に予想して身を引くのもどうかと思います。
蘆会   :でもね。向こうさんに応援するぷれいやさんがいっぱいいて、挙げ句に「あの関係は承認せん」なんて圧
     :力をかけられるとね。嫌になるんよ、ほんと。
ソード  :うみゅぅ……まあ、周りは三角を見て楽しんでいるだけだと思いますから……
ソード  :でも、煽ったり励ましたりって、無責任でした。その場のノリです。(反省)
蘆会   :あ、圧力ちうのは、昨日とかにみんなが言ったもんのことじゃないでし。ご心配なく。
蘆会   :しかし、なぁ……一応、勇魚にゃとの打ち合わせ&了解なしでは、あの話は絶対に書かないことにしてる
     :しなぁ……
ソード  :そうですね……美都もお世話になるから、そのあたり聞いて置こうかな……と思ってキャラシーを見てた
     :ところだったんです。
E.R    :花澄は……どっちも応援してないぞ(爆)>三角関係
E.R    :でもにゃ……訪雪さんとユラさんとの関係に関しては…………何か気がついてもつかないふりしそうだに
     :ゃあ(むう)
E.R    :ちうか……でも、訪雪さんがもし諦めかけたら、ちゃぶ台叩いて怒るだろうなあ(苦笑)>花澄
E.R    :でもなー、訪雪さんのものろーぐなら、書いて問題無しという気も(笑)>三角関係
99年03月31日16時
E.R    :…………ちゃぶ台ひっくり返し〜(うっとり)<ちがうだろ
蘆会   :美樹しゃとユラしゃがくっつくことを前提としている人々、多いからなあ。書く気、失せるわ。
E.R    :前提…………にしている人いるっけ?(いや、真面目な話)
蘆会   :儂はそういう雰囲気を感じてしまって、書くことをやめてるでし。邪推かもしれんけど。
E.R    :うむう……(悩)……まあ、でも誰も、訪雪さんに「身を引く」ことを期待はしてないと思います(う
     :み)
E.R    :人が、ちゃれんじゃあを応援するのは、ちゃんぴおんが勝つ、と、ある程度知っているからだと思います
     :し。
蘆会   :儂も訪雪も、「周りの思惑」に逆らうくらいなら、自分を曲げちまう性格だからなあ。
E.R    :自分の建前に合わせて本音を曲げるくらいのことは店長も花澄も本体もするけどなあ(汗)
蘆会   :はじけてるように見えて、結局周りが期待するはじけかたしか出来ないのね>訪雪
E.R    :そか……そすると、もし花澄が訪雪さんに「うちの兄も莫迦なんですよねー」とか言ったら、複雑だろう
     :なあ(笑)
蘆会   :に??>「うちの兄も……」
ソード  :さんとりーおーるどの状態ですね?(笑)
E.R    :美都しゃんとのことです(笑)……あのシーン、まだ、いまのとこ、花澄は「あの場所にいてもおかしく
     :ない」のだ(爆)
E.R    :でも花澄はうんとこさ人が悪いから、一件全て完了するまで黙って見ているのだ(わははっ)
E.R(一等悪党)
     :そんでにーちゃんが呑み出したら、にっこり笑って分け前請求するだな(爆)
E.R    :そでし>ソードさん…………んで、茶飲み話にでも
花澄(仮)
     :「うちの兄も莫迦だからなあ……感情をすりかえてでも『斯く在るべし』って風にしてしまう(苦笑)」

訪雪さんと美樹さん、ついでに美都
99年03月31日17時
不観樹露生:ふみ。美樹が失恋するシーンも実は既に用意してあるのでしが(汗) <鬼畜
不観樹露生:でも、ユラ嬢が美樹と訪雪さんのどっちを選ぶか、全然先が見えないでしからなぁ(汗)
ハリ=ハラ:ふふ
不観樹露生:関係を動かすのは…………今動いている辺りが片付いて、「うっかり告白」パターンに持ち込むか、訪雪
     :さんとユラ嬢の関係を知ってしまうパターンで行くか。どっちかだよなぁ………
ソード  :美都が起爆できるかも……>関係
不観樹露生:まぁ、その辺は書き手三人で相談の上、ですからなぁ(^^; >微妙なバランスを崩す
不観樹露生:ん〜〜む。すると、「過去なき……」の後日譚用に用意したグリーングラス訪問が、そのまま、三角関係
     :崩壊へのプロローグに(^^;
ソード  :まあ、私は部外者なので、何とも言えませんが、当事者の方の事前の相談はあった方が良いように思いま
     :す。
蘆会   :ユラしゃの気持ちが美樹しゃのほうに動いたら、その時点で自分から関係を終わらせようとするでしょう
     :>訪雪
不観樹露生:でまぁ、訪雪氏とユラ嬢の関係に気がついたら、美樹も身を引くだろうしなぁ(汗)
前野   :不便なもんだ‥(溜息)
蘆会   :なんか、どっちもくっつかずに終わる可能性が高そうだなぁ(汗)
ソード  :タイミングによっては、空中分解か……
99年03月31日18時
蘆会   :お互い、性格が性格だからにゃあ(汗)
蘆会   :想像しがたいもの。ユラしゃを巡って血みどろの争いを繰り広げる美樹しゃと訪雪(滅)
不観樹露生:たしかに想像し難い(汗)>血みどろの戦い

ユラさん
--------
99年03月31日20時
勇魚   :どもです、研究室かわったおかげで、ようやく書き込めるようになりました。
勇魚   :…うわぁ、たった今まで、私がいなきゃいかんような話が進行していたのか。しまった。
勇魚   :ユラの恋愛については…こちらもいろいろと思うところがあったりするのですが。
勇魚   :たとえ本人がある程度方向性を決めていたとしてもそこに持ち込むまでユラのほうは悩むだろうし。
勇魚   :だいたい自分ひとりで決められるものでもないしなぁ
勇魚   :というわけで、色々話し合う必要性ありですな>不観樹さん、蘆会にゃん
勇魚   :さて、そろそろ帰るか…。ではまたっ
不観樹露生:あうっ。こっちから目を離している隙に(汗)

です。
……店長さん、美都はまだしも、「ついで」扱いしてごめんなさい。(笑)

では……また。