[KATARIBE 12489] [HA06L1]: 「明けない、夜」の裏

Date: Fri, 2 Apr 1999 14:31:51 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12489] [HA06L1]: 「明けない、夜」の裏
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1]:「明けない、夜」の裏 :
From:ソード

「明けない、夜」の裏

99年04月01日18時
E.R    :「明けない、夜」……うう、見返してみたら、えっらい失礼なことゆーとるがな(汗)>己
E.R    :スーツが似合うのが……「ひどい違和感」まで言うしなあ>花澄(って書いたのは己じゃ)
ハリ=ハラ:わははは、そこらは大丈夫でしょう(爆)>ひどい違和感
ハリ=ハラ:そんな、スーツを着こなす一さんなんて(滅)
花澄   :……あの、私、似合わないとは言ってないんですけど(汗)
前野   :そう取れましたけど?
花澄   :いえあのっ!だから堂に入ってはいたんですけど……ええと(汗)
前野   :要は、一さんらしくなかったと?
E.R    :まー、このばやい、一さんとスーツって、「似合わないわけではないけど柄にも無い」だよなー(一番口
     :が悪い)
花澄   :……はあ(汗)……というか、あれは一さんじゃないな、というか(汗)
前野   :スーツを着こなしてる一さんなんて、一さんじゃないと言うか…(苦笑)
花澄   :いえ、じゃなくって、本当に一さんじゃなかったんですけど……ええと……
前野   :ふむふむ(くすくす)
99年04月01日19時
花澄   :………………何か、おかしいでしょうか(憮然)
前野   :いえ、どんどんどつぼに嵌まってるみたいで…(苦笑)
E.R    :てか、この掛け合い、そのままEPに挟みこめそうなんですけど、でも、前野氏が「一さんに似ている
     :人。それは犯人!」って認識してる時と、そうでない時とで反応違うから

犯人は?
--------
E.R    :でもでも、はりにゃん、あれは……一さんは犯人の存在、知ってるんでしょうか?
ハリ=ハラ:あれは、と言いますと?前野が刀持って詰問しに行った事ですかい?
E.R    :そでし>前野氏が刀持って出陣……もとい詰問
ハリ=ハラ:一氏が知ってるかどうかは定かではありませんが、そっくりの人物が出てる以上、何らかの心当たりはあ
     :るでしょう
ハリ=ハラ:最悪を考えて、刀を持って行ったまででして
E.R    :ふむ>心当たりはある
ハリ=ハラ:しょーじき言っちゃえば、知っているでは済まないんですけどね(笑)
E.R    :しかあしっ!なじぇ直紀さんを狙うーっ!
ハリ=ハラ:あのね、実はね
E.R    :ふみ……いや、正体については、D16さんが一度書いてらしたんですが……
ハリ=ハラ:あの人影はね、女の人でも良かったのよ
E.R    :…………へ?(汗)
ハリ=ハラ:うふふ……うふふふふ………
E.R    :だ、だって……あの人影って……一さんの暗黒面、みたいなこと書いてませんでした?
ハリ=ハラ:逆に、女の人だった方が、一氏にはダメージがきついと思う
E.R    :……………………………………((((((;_;)<はりにゃの笑いに逃げている
ハリ=ハラ:あぁ、街中で見た人じゃなくて、ビデオの人影ね
E.R    :あ、あそか(ほっ)>ビデオの人影……って……え”?女だったら誰っす?
ハリ=ハラ:くすくす…
E.R    :でもでも、前野氏が見て「一さんとこに〜」ってなるからには……一さんそっくりの女性?(混乱)
ハリ=ハラ:いや、あの話では、一さんそっくりだと言う事になってるんですが
E.R    :                            |_;)
ハリ=ハラ:女の人の映像でも話を書けたと言う事です
E.R    :女性だったら……誰?(汗)直紀さんを呪う人……で……女性?(汗)
E.R    :いあ、書けたんだろうけど……そうすると、「捜査撹乱」の為っぽいし……うみゅう(悩)
E.R    :女性だったら誰にしたんです?>映像
ハリ=ハラ:女の人は、別に直紀さんを呪う人でも、一さんを怨む人でもありません。
ハリ=ハラ:一氏と親しかった、ある女性です。
E.R    :……該当者多数(滅)>直紀さんを呪う人でも〜
E.R    :過去形ってとこが意味深っすな(汗)>親しかった
ハリ=ハラ:D16さんが書いた、正体って覚えてます?
E.R    :あ、一さんそっくしの女性ってとこっすか?(笑)>(滅)
E.R    :覚えてますー>正体
E.R    :(はた)…………まさかっ!本当に女性っ(自滅)
蘆会   :…………そういうことに、しておきませう。うみ。
ハリ=ハラ:(^^;;
E.R    :……で、その正体が、どうなるんでせうか?>はりにゃ
ハリ=ハラ:きゃつの妹です>女性<何処までばらして良いのやら
蘆会   :しかしなじぇに>いもうと
E.R    :…………………………(@_@)<いもーと
E.R    :じゃあ、結局、一さん似じゃないかあ(核爆っ)>女性
ハリ=ハラ:う〜ん、D16さんが脚本・監督なんで
E.R    :はりにゃが参謀?(笑)
蘆会   :似ていることに何の疑問もないが……不幸かも>一君似のいもうと
ハリ=ハラ:そっくりな訳じゃねーってば(笑)
E.R    :………………………………(^^;)<反応に困っている>似ていることに云々
ハリ=ハラ:まー、誰かさんのせいで妹をぶち殺す羽目になった男の復讐劇ですよ(はっはっは0
E.R    :まー、ほれ、似てるんだけど美人、とかいう実例はあちこちに転がっているわけで(墓穴)
E.R    :……はっはっはじゃねー(爆)
ハリ=ハラ:ん?なんで??
E.R    :いもーとさんがかあいそうにゃああああああっ(T-T)
E.R(根っからの女好き(笑))
     :だあって、死亡確定にゃああああああああっ(T-T)
ハリ=ハラ:人じゃないし意識も無いけど、体は生きてるってのもあるよ
E.R    :…………もおっとむごいにゃああああああああっ(T0T)>人じゃないし〜
E.R    :己は善良だから、聞くとつらいにゃ(ぐっすし)
ハリ=ハラ:じゃー、人だし意識もあるけど、動けなくて何かが巣食ってると言うのも
E.R    :むごいにゃああああああああああああっ(T0T)
ハリ=ハラ:も〜、贅沢だなぁ〜
花澄   :…………自分の分身にはそれくらい平気でやるくせに(溜息)
E.R(ぜーたくって何(笑))
     :まあ、でも、どっちかっていうと前者のほうがましですよね。後者だとつらいのは本人だけど、前者だと
     :つらいのは、見ている(生きている)人達だから
ハリ=ハラ:じゃー、人じゃなくて意識も無いうえに、何かが巣食ってて生身で封印されてるとか
ハリ=ハラ:贅沢バージョン
E.R    :………………(T_T)<贅沢バージョンに泣く(もーすでに声がでねへ)
ハリ=ハラ:嬉し涙まで流しちゃって……(^^
E.R    :…………((((T_T)=O <殴りかかり〜
ハリ=ハラ:((  。 ▽‘
ハリ=ハラ:じゃー、壊れてるけど意識は残してあげよう(イテテ)
99年04月01日20時
久志   :にゃ〜
E.R    :……(_T )ひいいいっく(泣きながらそっぽ向き〜)
E.R    :あー、ひささんだあ
E.R    :今、はりにゃにいぢめられてたとこですー(こらこら)
ハリ=ハラ:うぃ〜っす。何かERさんが暴力振るうのです〜
久志   :なにぃ〜(笑)はりにゃゆるさぁ〜ん!メガトンぱぁぁぁぁんち(爆)
ハリ=ハラ:封印されてる痛みで暴れるのだ〜<豪華バージョン
ハリ=ハラ:(さっ)
前野   :ぐはっ!
E.R    :…………(;_;)じいいいん<友の情けが身に染みているらしい(笑)>久志さん
E.R    :……いぢめっこー(ぐし)>はりにゃ
久志(勇者)
     :ふ…正義(?)は勝つ(笑)
ハリ=ハラ:なんだよ〜、説明して欲しいって言ったから、説明してるだけや〜〜ん
E.R    :うみっ(深く頷く)>正義
久志   :で、なんで暴れてるの(^^;)>はりにゃあ<ログ全部よんでなかった(^^;)
E.R    :だっていぢめの度合いがあっぷしまくってるやんかっ>はりにゃ
ハリ=ハラ:暴れてるのは、Eしゃんだよ〜
久志   :現在進行中のEPは暫定版でてからきちんとよもーかなと思ってる(^^;)←おいおい
E.R(だれがじゃ)
     :いあ、「明けない、夜」の話で(汗)敵方の関係者(女性)がいたぶられておったので……(ぐし)
久志   :それはまぎれもなく悪です(きっぱし)
ハリ=ハラ:ちなみに、敵方の関係者だけど、一さんの関係者でもあるよ
久志   :女の人いぢめちゃいかんよ(T T)
E.R    :をを、同志っ(ぐわしっ)>久志しゃん
ハリ=ハラ:だから、いぢめて無いってば
久志(同志)
     :同志さっ(がしぃ)>いーしゃん<女の人による女の人大好き組合(笑)
E.R(同志)
     :をを、そうであった(感涙)>女の人による〜(笑)
E.R    :てか、まあ……この場にもしいれば、「めがとんぱあんち」は、D16さん行きだとは思うんですが(笑)
E.R    :居ないからなあ……で、代わりに参謀のはりにゃ(爆)
ハリ=ハラ:わちは、あくまで監督の指示に従って…
久志(おしおき人(笑))
     :そうか…今度読み直さないと(^^;)>明けない夜<D16さんおしおき(笑)